『アプリ起動、電波の見方について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動、電波の見方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ起動、電波の見方について

2013/04/24 04:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 horcegrwさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

昨日買ったばかりで
わからないことだらけなんですが
2つ質問させてください!

アプリについてなんですが
アプリをインストールしたとき、
自動的に起動するのをやめたいのですが
設定などで変えられますか?

2つ目なんですが、
電波のところがずっとHの表示なんですが
この表示でLTEなのでしょうか?
ちなみに色は白です。
もちろんLTEエリア内なんですが
接続があまりにも悪いので質問させていただきました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16052432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/24 05:04(1年以上前)

horcegrwさん

おはようございます。
アプリをインストールしたら自動的に起動しましたっけ?(;^_^A

もう一つの質問ですが、LTEではないです。
きちんとLTEを受信していたらHの表示はLTEに変わります。
Hの表示はFOMAハイスピードを受信してますね。

書込番号:16052441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 horcegrwさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 05:35(1年以上前)

おはようございます!
返信ありがとうございます。

あれ?
普通はアプリ自動的に起動しないのですか!?
設定など何もいじってない状態で
これだったので
この携帯の初期設定だと思ってました、、
アップデートでも自動的に起動するので
アプリをひらいてるときに
上から何個も開かれて
結構迷惑してます(´・_・`)

電波の回答ありがとうございました!

書込番号:16052462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/24 12:43(1年以上前)

インストールと更新のボタンは押したあと
開くボタンに変わりますが押してない…ですよね?

書込番号:16053368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 horcegrwさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 13:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

前もスマホだったので
さすがにそれはしてないです。
別のアプリを開いていたり、
他の操作をしていても
インストール終わり次第
自動的に起動します。

書込番号:16053549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/04/24 21:53(1年以上前)

インストール後自動起動というアプリをインストールしていませんか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.stachibana.AutoLaunch

このリンクをタップしてplayストアを起動して、インストール済みになっているか確認してみて下さい。

書込番号:16055191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 horcegrwさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

見てみたんですけど
してなかったです(>_<)
あと関係あるか分かんないんですけど
ウィジェットの自動追加の
チェックを外したら
自動的に起動しなくなりました。

書込番号:16055355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/04/24 22:46(1年以上前)

>ウィジェットの自動追加の チェックを外したら
自動的に起動しなくなりました。

これはインストールしたアプリのショートカットをホームアプリに張り付けるオプションなんですけど、不思議ですね。

変なお願いですが、チェックをした状態に戻すと再び自動起動現象が発生するかテストして頂けませんでしょうか?

書込番号:16055514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング