『SD挿入口の蓋について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD挿入口の蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SD挿入口の蓋について

2013/04/27 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

先日からホテルに宿泊しており今見るとSDを差し込みする部分の蓋が何かの拍子に取れてしまい無くしてしまったのですがこれは購入できるものなんでしょうか?

ドコモ総合案内に聞いたところ近くのドコモショップで聞いて下さいとのことだったのですがしまっており不安です。

至急教えて下さい。

書込番号:16065917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/27 19:38(1年以上前)

部品が在庫に有ればその場で無償で修理して貰えます
一度近くのDSへ行って下さいませ

書込番号:16065985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/27 19:38(1年以上前)

無償ですが、預かり修理になります、ですのでデータのバックアップはしっかり取ってからdocomo SHOPに持ち込んでください。

書込番号:16065986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/27 20:09(1年以上前)

連休で預かり修理するとすれば二週間程度かかりますよね?
お店によって預かり修理とその場での修理とでわかれるのでしょうか?

書込番号:16066101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/27 20:43(1年以上前)

XPERIA acro HD SO-03Dの時は預かり修理になり、初期化して出しました、1週間程度で返ってきました。

ですので、この機種も預かり修理になると思うんですが。

書込番号:16066235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/27 20:47(1年以上前)

そうなんですね。。。。

明日にでも一度DSに聞いてみます。

書込番号:16066255

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/27 21:12(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
ご参考まで

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15899386/#tab

書込番号:16066384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/27 21:26(1年以上前)

やはり預かりになりそうですね。
防水のこともありますし明日DSに行ってきます。

有難うございます。

書込番号:16066446

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/04/27 22:10(1年以上前)

スレ主様何度も申し訳ございません。
先ほど貼り忘れてしまったのですが、以前どなたかの書き込みにこんなのもありました。
現在在庫は無いようですが…

http://moumantai.biz/?pid=55967065

書込番号:16066657

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/04/28 15:43(1年以上前)

kariyuさん

このお店は自分でも拝見してました。
しかしこの商品エクスぺリアの海外端末用?の様ですが国内製品でもあうのでしょうかね。。

どちらにしましても本日DSに聞いたところ預かりになるそうで設定も初期化される様です。

この機種は防水がある携帯ですし今むき出しの状態で不安ですので連休明けにDSに出そうかと思います。

連休中に出すと二週間程度かかるとの事でした。
水没気を付けなければ。。。。

SONYの意向で店頭では治せないとゆうのは困りものですね。

書込番号:16069241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング