『後継機』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機

2013/04/30 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:211件

後継機っていつ頃でますか?GW中に買うか、もうちょっと待つか迷ってます。

書込番号:16077585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/30 18:33(1年以上前)

XperiaZの後継機はまだリーク情報もないかと思いますよ。
あくまでも予想ですが出るとしても来年になるのではと。

書込番号:16077592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/30 18:41(1年以上前)

早くて今年の冬モデル(型番F)か来年の春〜夏モデルくらいになるんじゃないでしょうか?

書込番号:16077618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/30 18:46(1年以上前)

WhiteMagic搭載で、お願いしたいですね。

書込番号:16077631

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/30 19:15(1年以上前)

二月に発売された機種の、後継機がこの時期に出る訳無いじゃ無い?
違うシリーズの機種が出ることは、考えられるけど。それも、夏頃ね。
(人によって、後継機と言うのが、この事だったりするけど、、、)

書込番号:16077737

ナイスクチコミ!4


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/30 21:58(1年以上前)

今度の冬モデルは「G」です。
あと、過去に見た情報ですけど、冬にはFHD等を搭載した全部入りがでるとか・・・
夏モデルは、Xperia Aが出るようです。冬に6.44インチのTogariというモデルもあるとか・・・
間違いでしたら申し訳ございません。

書込番号:16078569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 02:59(1年以上前)

dogo買った方が絶対いいよね

でも7月くらいかなー

書込番号:16079701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/01 11:16(1年以上前)

>dogo買った方が絶対いいよね

リーク情報だと、ZR(dogo)とZは液晶サイズ・解像度が違うので、
単純に比較するのは難しいでしょうね…。

5インチ・フルHDが不要であるなら、選択肢を入れても良いと思いますが。

書込番号:16080639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング