スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
microSDへデータ転送できません。何回もデータ転送してください。と表示がでてストレージから一番下のデータ転送を押してミュージックとか項目があって右下に転送ってボタン押しても転送ができません。どうすればよいでしょうか?
書込番号:16078303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさかとは思いますが、
転送したい項目にチェック入れ忘れたりしてませんよね?
書込番号:16078403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MiEVさんが仰っているように、Google Playストアから、ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリをインストールし、手動でmicroSDカードへファイルの移動を行っては如何でしょうか。
なお、Xperia Zには、「ファイルコマンダー」というファイル管理アプリがプリインストールされていますので、使い易いと思うものを使用してください。
書込番号:16078430
1点
チェックは入ってるんですが0キロバイトとすべてなってます。転送できないデータということでしょうか?
書込番号:16078476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> microSDへデータ転送できません。
どこから転送したいの?
書込番号:16078477
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










