『これが出たら』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これが出たら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

これが出たら

2013/05/01 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27250件

これが出たらいいですね。
2.3GHzのQuad Core。
http://buzzap.jp/news/20130501-xperia-honami-togari/

書込番号:16083244

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/01 23:58(1年以上前)

スペック以上にそそるのは、およそSONY好きが思い描けく理想と合致するカールツァイスレンズ(光学望遠があればなお重畳)とハードとしてのwalkmanチップセットですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/sonyxperiatogarihonami7.html?m=1

iPhoneの向こうを張る“OneSONY”ブランドを育てるためにもマルチキャリア展開をして欲しいものです。

書込番号:16083315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/02 00:01(1年以上前)

やっぱ年末のOne Sony=honamiってことになるんですね。

最近訳が分からなくなってました(笑)

Togariもガラスなんですよね〜…f(^^;

今年後半は迷うのが楽しい毎日になりそう(笑)

書込番号:16083331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/02 01:00(1年以上前)

これで、シャッターボタン復活してくれれば、考え無くも無いです。
今のZでは、半押しに慣れないので苦労してますので(^_^;)

ACテンペストさんの、希望の光学望遠ですが、フィーチャーフォンのSH-05Cで痛い思いをしたので
スムーズなズーミングだったら良いですが、スペースの関係で段階?ズームだと・・・・

書込番号:16083528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/02 08:43(1年以上前)

これがauから出たら、買います。

書込番号:16084260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/02 09:34(1年以上前)

>望見者さん

私は光学望遠付きCyber-shot携帯W61Sに惚れてわざわざauに鞍替えした口ですが、そちらも起動からズーム、シャッタースピードはそれなりなので似たようなものです。UFOなんてとても撮れやしません(苦笑)

しかしそこはSONY、ひいてはαブランドを語るなら、当然本職並みにやってくれるだろうと期待を込めて(笑)

>これがauから出たら、買います。

OneSONYのグローバル展開というのが、既存のWーCDMA陣営の枠組に止まるのか一抹不安がありますが、私もauなんで、期待しています。

ただこれが満足できる出来だったらdocomoに帰参したくなるなぁ…

書込番号:16084403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/02 09:40(1年以上前)

凄い魅力を感じます、正直欲しいですがZは2年月々サポートを使い切るまでは買い換えないので、もう1つのXPERIA acro HD SO-03Dの回線の買い換えになります、来年の年度末の買い換えになるかと思います。

特にカメラとウォークマンがどこまで進化するのか期待ですね、レスポンスは今のままでも充分ですが、きっと驚くぐらい良くなるんでしょうね。

書込番号:16084419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/02 11:07(1年以上前)

たまたま目についたので書き込んでみました ^^

現在は泥から離れてしまいましたので、小生は購入しないと思いますが、これは凄い機種ですね。
名前だけのツァイスではないコニカミノルタの延長線であるGレンズに、Exmor RSセンサー、
小生もウォークマンでは感動すら覚えたS-Master搭載(の可能性)とは、SONYの技術を「全部盛り」じゃないですか。

カメラ関係のスペックはSONYの流れとして納得できますが、ウォークマンでも上位機種にしか搭載されない
S-Masterはちょっと考えづらいような気も・・・

しかし凄いですwww


書込番号:16084672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/05/02 19:51(1年以上前)

7月発売と噂になってますが
本当に7月に出るんですかね?
本当なら ぜひ 買いたいです

書込番号:16086189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/03 07:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

中国で7月発売、グローバルモデルは8月か9月発売との噂ですね。
真偽の程はわかりませんが、まったく異なる2種類のリーク画像を見つけたのでアップしてみました。
やはりS-Master搭載の可能性は薄いようですね(笑)

書込番号:16088072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング