『テザリングの感度等能力は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの感度等能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングの感度等能力は?

2013/05/02 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

現在N-01Eと、プラスXi割でモバイルWiFiルーターL-03Eを使用しています。
SO-02Eにも興味があるのですが、予算の都合で複数台は持つつもりはなく、購入するならL-03Eを置き換えようと考えています。
そこで、ipad等にテザリング使用で考えたとき、現実的に「使える」ものでしょうか?
体験者などのお話が聞けたら幸いです。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:16086410

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/02 20:58(1年以上前)

ってか、iPadへのテザ目的のためだけに、
わざわざドコモ最新機種と規制付き低速Xiを契約するなんてドンだけマゾなんだろ。

シェアリー WiMAX した方がいい。
http://www.shareee.jp/pages/lp/201303_wimax/reg_atermwm3800r_1y

書込番号:16086458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/02 21:00(1年以上前)

この機種はバッテリーの持ちが良いL-03Eの置き換えにはなりません
スレ主さんが1日何時間も使用しないのなら大丈夫ですが

書込番号:16086467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/03 09:01(1年以上前)

余りスマホからのテザリングはお勧め出来ませんね…
バッテリー消費量も早い上に、通信制限、通信の不安定もありますので、使用料金もかさむ恐れがあります。

余り詳しくはありませんが、今使用していらっしゃるL-03Eは通信制限はありましたか?
あるなら他のルータ、 at_freedさんが
仰るWiMAXやEMOBILEのLTEの物は通信制限なく基本料金も3980円で使用出来ますのでお得かと思います。スレ主さんがドコモので統一と言うなら仕方ないですが、通信制限と料金を踏まえれば経済的に楽になります。

因みに私はEMOBILEのルータを使用していますが、これ一台でスマホ2台、パソコン一台に同時接続して使用しています。
LTE対応なのでかなり快適に通信も出来て快適に使えます。LTEが入らない場所は3Gになりますが普通に使えますが、
LTEに慣れてしまうと、かなり遅く感じます。後、持ち運びが出来るので、外出してる時も使えますから常に通信制限を気にせずに使用は出来ます。電波が入らない所もまだありますが、そこは3Gで補えば良い事ですので、色々モバイルルータは出ていますので、参考迄に(^^)

今使用しているルータに通信制限がなければそのままの使用でも問題はありませんが、料金的に検討し直しと言う事でしたら考える余地もあると思います。

書込番号:16088307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2013/05/06 20:17(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございました。
スマートフォンを所有すれば、わざわざルーターを持たなくても良い点があったのでどうかなあと思いましたが、テザリングに関してはルーターが適しているようですね。
なお、ドコモの通信制限は7GBで、現在私の使用量の月平均は1GBも行きません。
ご意見参考にさせていただきます。

書込番号:16103061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング