『本体不具合発生』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本体不具合発生

2013/05/11 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

3月末に、機種変更で購入し問題なく使用しておりましたが、ドコモアプリのアップデートと共に、どのアプリを開こうとすると問題が発生しました、○○アプリを終了しますと言う、警告文章が連続で表示され最終は強制終了となりましたが、再起動やセーフモード起動でも、改善されず、ドコモショップで
本体交換してを要望しましたが、受け入れられず、
ドコモショップ修理あづかりとなりました。
該当の内容で、対応された方いらっしゃいましたら、DS対応教えてください。

書込番号:16121247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/11 18:16(1年以上前)

他機種使いですが、それほどの症状で再現性も
100%に近ければ、交換対応のDSもあるかと
思います。
他のDSへ行ってみても良かったですね。

書込番号:16121810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUPER MANさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/11 21:28(1年以上前)

初期化で改善されるんじゃないですか??
ドコモのアプリ更新後にDL済のアプリとの相性が悪くなった可能性が大きい気がする

書込番号:16122577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/13 10:46(1年以上前)

私もアップデート後にウェブアプリが強制終了、メールが本文入力中の変換で固まるという現象が頻発しました。
たまたまドコモショップの近所でメールが固まったのでそのまま持ち込み、センターに現象確認を取って頂いた結果、その場で交換になりました。
ただ…今回交換になったのは店員さんが凄く親身に対応して頂いたというのと、新品在庫があったという部分が大きいかと。

書込番号:16128115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/13 12:26(1年以上前)

ご連絡有り難う御座います。
店により対応もばらつきがあるのですね?
涙です。

書込番号:16128362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/13 12:29(1年以上前)

DSにて、裏コマンドで強制終了初期化をお願いしましたが、改善されず、端末初期化でも、アプリ類は残ってる状況でした。

書込番号:16128372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/13 12:30(1年以上前)

商品交換お願いしましたが、生産終了で修理になるとのDS見解でした。

書込番号:16128377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング