『XPERIA A SO-04E パンフ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA A SO-04E パンフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

XPERIA A SO-04E パンフ

2013/05/11 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:136件

新型の4.6インチコンパクトエクスペリアスマートフォン
5月15日に正式発表される「XPERIA A SO-04E」
イオンで掲載されていたようです。

http://gpad.tv/phone/docomo-sony-xperiaa-so04e-dogo/

書込番号:16123083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/12 01:05(1年以上前)

すんごいZと似てますね(>_<)
ですが、with seriesとは残念ですなぁー(泣)
but欲しいですなぁー(*^^*)

書込番号:16123514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 01:08(1年以上前)

思ったよりかっこいいかも

書込番号:16123528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/12 01:34(1年以上前)

丸みを帯びてますね〜。これは好みになりますね。私は、ずっと丸みが帯びていたものを愛用してきたので、仮に持ったとしても違和感はないですね〜。でも、ほぼ、Zと変わらないみたいですのでZを使用していきます。

書込番号:16123589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/12 07:34(1年以上前)

最終的には塗装仕上げにもよりますが、
ボタンレスの前面は印象が変わりようも無いし、特徴的な電源ボタンはZ発表の時に確か、今後ブランドデザイン化するとのアナウンスもありました。

結果特徴付けするのはリアのデザインですが、
私の眼には寧ろHTCぽく見えます。

個人的にはこれならフラットグラスデザインかarcデザインのほうが好みですね。

書込番号:16123988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/12 11:34(1年以上前)

やっとワンセグ用のアンテナが本体収納式になったようですね。
それにNTTのロゴも小さくなりました。
通知ランプはソニーロゴの下なんですね。

書込番号:16124621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/12 13:42(1年以上前)

NTTのロゴはdocomoの上に乗っかって小さくなってるようですがその分docomoのロゴがでっかくなってるように見えます。

書込番号:16124969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/12 13:48(1年以上前)

>docomoのロゴがでっかくなってるように見えます。

比較対象になる元々のドコモのロゴがどれくらいの大きさが分からないので何とも言えないですよね?

書込番号:16124978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 17:15(1年以上前)

電池脱着可能だからその点が
うらやましいかも。
それで厚みもあるみたいに見えますね
実際見てないからなんとも

書込番号:16125558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/12 21:28(1年以上前)

>比較対象になる元々のドコモのロゴがどれくらいの大きさが分からないので何とも言えないですよね?

別にドコモロゴだけを見たわけではないのですが、自分のZのSONYロゴとドコモロゴの大きさを比べた時と、画像にあるAのその2つを比べた時に、Aのほうがdocomo>SONYの印象が明らかに強かったのでそう思いました。(あくまで個人の直観的な感想です。)

書込番号:16126457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/05/12 23:44(1年以上前)

ドコモ、「Xperia A SO-04E」パンフレット情報リーク。カラーバリエーションは「ホワイト (White)」「ブラック (Black)」「ピンク (Pink)」「ミント (Mint)」の4色展開。情報追加されました。ピンクとミント素敵!!!

http://gpad.tv/phone/docomo-sony-xperiaa-so04e-dogo/

書込番号:16127089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/13 07:12(1年以上前)

緑系があってもよいと思ってましたがついに出ますか。

auに姉妹機が出ればバリエーションが面白かったのに、今回この路線が無いのが残念ですね。

カメラボタンが復活しているのは良いですね。

最近何故外したのかが判りませんが。

書込番号:16127680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/15 04:01(1年以上前)

発表直前ですが、docomo夏モデル総合カタログが流出していますね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomo-201310.html?m=1

他機種が全てSoCを一世代進めて、さらに軒並み32〜64GBまで拡大している中で、グローバルベースが災いしてか、S4pro1.5Ghz、内部ストレージが16GB据え置きと、一番大人しいスペックとなっており、SHARPのミドル版/らくらくフォンや、ディズニーにすら肩を越えられています…

スペックが全てでは有りませんが、これでは如何にも矜持が保てない気がしますが…

書込番号:16134597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/05/15 04:07(1年以上前)

発売は5月17日だそうですよ。すぐですね!

ドコモ、2013年夏モデルにクアッドコアプロセッサ搭載
4.6インチエクペリアスマートフォン「Xperia A SO-04E」 5月17日発売予定
http://gpad.tv/phone/docomo-sony-xperiaa-so04e-dogo/

書込番号:16134604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/15 04:16(1年以上前)

う〜ん。未だに2日後発売説に私は懐疑的ですが…

だとすると、もう既にショップに配送しているという段階的なのですかね?

書込番号:16134610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/05/15 04:17(1年以上前)

某ショップが17日発売とツイッターでつぶやいてたりするので、たぶん確かな日程なんだと思います。

書込番号:16134611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 11:47(1年以上前)

ホームページにもう載ってましたね!

書込番号:16135473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/05/15 12:21(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング