『初めてのスマホです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのスマホです。

2013/05/12 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

こちらなど参考に Xperia Z SO-02EにFOMAから やっと変えましたが、
基本的な事で2つ、つまずいていています。

1、さわらないとスリーブに10秒程度で入ってしまう。
電源系の設定だろうと思い、電源管理の省電力の設定を変更しましたが、変わらず。充電はしてあります。

2、ソフトキーボードが外国語キーボードになっていて変更できない。
アルファベットと数字のみで 日本語入力が出来ません。

初歩的なことだと思うのですが、教えてもらえないでしょうか。

書込番号:16126276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/12 20:49(1年以上前)

1)画面の自動スリープは何秒に設定していますか?
設定項目は設定のディスプレイ(画面)にあると思います。

2)あAというボタンを押して切り替えられると思います。

書込番号:16126288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/12 20:54(1年以上前)

>スリープ

設定>画面>スリープで確認&設定してください。

>キーボード

設定>言語と入力でPoboxに設定してください。

書込番号:16126299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/12 21:03(1年以上前)

1.「設定」→「画面設定」→「スリーブ」で、スリーブまでの時間を設定できます。

2.文字入力画面で、ステータスバーを引き下げて、「入力方法の選択」から「PObox Touch」を選択してください。

書込番号:16126341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/12 22:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
無事設定できました!

書込番号:16126785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング