『xperiazの着信について質問させてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiazの着信について質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 xperiazの着信について質問させてください

2013/06/18 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種を使い始めて3カ月くらいになりますが
最近になって相手の着信を受けれなくなりました。
症状としては相手が電話を私にかけるとプーッと1度鳴って切れるみたいです。電話してくる人皆そう言っています。着信履歴を見ると相手の名前が載っていますが、着信音も鳴る事はありません。
なので後で着信履歴を見て掛け直すような形になっています。
仕事で特に不便で困っていますが故障でしょうか?
それとも通話設定など私のミスでしょうか?
教えていただけると助かります。

書込番号:16269627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/19 01:15(1年以上前)

まず、原因特定の為に自宅の電話から、Xperiaに掛けてみたらどうでしょうか?

その際の挙動で、ある程度は特定できそうな気がします。

書込番号:16270035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/19 06:54(1年以上前)

私の妻が使っていますが、過去同じような状態になりました。その時は再起動したところなおりました。その後症状は出ていないようです。なるべく数日に一回再起動するようにはいっていますが、しているかは分かりません。スマホも再起動してリセットしながら使うと安定するようですね。

書込番号:16270372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/19 13:35(1年以上前)

音声通話の不備は、SIMカードに起因する場合がよく見受けられます。
とりあえず電源を切ってSIMカードの差し直しをお試しになってみては。

書込番号:16271427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/19 19:44(1年以上前)

みなさん返信遅れて申し訳ありません。
たくさんのご意見ありがとうございます。
本日ドコモショップに行って原因を探ってもらいましたが、分からないとの事。ショップの方は物凄く丁寧に対応してくださいました。
そしてドコモショップの電話番号を登録し電話をかけていただいたら着信を受ける事ができました。
しかし友人や家族からの電話は今までと同じで受ける事ができませんでした。
ドコモショップによると設定にも間違いはないし、
電源を落としてみたりSIMカードにも問題ないそうです。
ただドコモショップからの電話を受けれた事から
電話帳に入っているデータを消して、もう一度電話帳にデータを入れたら電話を受けれるかもしれないのて試してみます。

書込番号:16272473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/20 01:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
電話帳のデータを一度消して新たに登録すると
電話を受ける事が出来るようになりました。
大変感謝しております。

書込番号:16273868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング