『スピーカーフォン不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーフォン不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーフォン不具合?

2013/06/19 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:94件

スマホスタンドなどに置いて、スピーカーフォン通話をしている時ですが、通話を始めてからしばらくすると画面が消灯して真っ暗になります。そこから、スピーカーフォンを解除等をしようと画面をタッチしても何も表示されず、真っ暗のまま画面操作が出来ません。(通話はそのまま継続されています)

これは仕様なのでしょうか?
それとも消灯した画面を復帰させる操作方法があるのでしょうか?


書込番号:16271944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/19 17:02(1年以上前)

電源ボタンで復帰しませんか?

書込番号:16271956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 17:12(1年以上前)

画面が消灯した場合は「電源キー」を押すと点灯すると思いますが、「設定」→「ユーザー補助」→「電源ボタンで通話を終了」のチェックを入れないようにして下さい。

書込番号:16271987

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 17:14(1年以上前)

なお、画面をスリープしないようにするには、次のアプリを試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.developer.runks.enji&feature=nav_result#?t

書込番号:16271997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/19 20:02(1年以上前)

それか、画面設定でスリープまでの時間を
長めにしたらどうでしょうか。

通話時間より、スリープまでの時間設定
の方が短ければ、そうなるのでは?

書込番号:16272546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/06/20 06:30(1年以上前)

『電源ボタンで通話を終了』のチェックを外したら操作できるようになりました。

レスありがとうございました。

書込番号:16274120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング