『バックアップとリセットの初期状態?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップとリセットの初期状態?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップとリセットの初期状態?

2013/07/16 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

端末のお買い上げ状態で、設定→バックアップとリセット→項目内のデータのバックアップと自動復元にチェックが入っているか、いないかが知りたいです。

もしお解りになる方や、購入後そこの設定はいじられてないという方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

ネットで検索したり、説明書も隅々見てみたのですが、初期状態がどうなのかまでは調べ切れませんでした。
この為だけに端末初期化は避けたいので、つまらない質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:16373401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 22:16(1年以上前)

データのバックアップはチェックが入っていません
自動復元にはチェック入っていますが上記バックアップにチェックが入らないと有効になりません

参考までに

書込番号:16373432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/16 22:33(1年以上前)

私の端末、何もいじった覚えは無いんですが、両方ともチェック入ってます。

書込番号:16373528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2013/07/16 23:53(1年以上前)

@ちょこさん、XPERIAは3代目スマホさん、ご返信いただきありがとうございました。
お二人の書き込み、いつも参考にさせていただいております。

質問をもう少しこのままにさせていただき、ご回答いただける方を待たせていただきたいと思います。

書込番号:16373933

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/17 01:25(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、スレ主さん自身「つまらない質問」と書かれてますが
知った上で、どうなるんでしょうか?

勝手に復元されるのが、嫌ならGoogleアカウント入力しなければ良い事だろうし、、、
チェックが既に入ってるなら、外した後にアカウント入力すれば、何も問題無い様な気がしますが?

因みに、僕のZはうろ覚えになってしまいますが、チャックを自分で入れたと思います。

書込番号:16374201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/17 10:27(1年以上前)

こんにちは 私も自分でチェックいれました 始めからは入っていなかったと思います

書込番号:16374973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2013/07/17 21:29(1年以上前)

望見者さん、なまはげNo666さんご回答いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

他でも色々調べていました所、たまたま新品を触ることができました。
結果、初期状態からチェックが入ってることがわかりました。
ご回答いただいた方には、ご自身でチェックを入れられている方もいらっしゃる様なので不思議なところですが、
これ以上長引かせても仕方がないので解決済みとさせていただきます。

ご回答いただきました方々、お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:16376766

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/17 21:35(1年以上前)

あれ?回答してるんだけどね〜と言うのは置いといて。

知って、どうなるのか答えてもらえないんですね。

書込番号:16376802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/17 21:49(1年以上前)

今日気が付いたのですがgoogleのアカウントを設定する時にデータのバックアップするかどうかの選択画面が出ます
その時にチェック入れて進めて行くとチェックが入った状態になると思います

書込番号:16376869

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2013/07/17 22:27(1年以上前)

@ちょこさん、ありがとうございます。
なるほど、初期設定の時にでてきていたのですね、いつも的確なご回答、勉強になります。
今後も参考にさせていただきます。

書込番号:16377051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング