『Throwとは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Throwとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Throwとは?

2013/07/21 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:118件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

ブルートゥースでXperiaZとSBH50をつなげています。
ちょっと気になったのですが
ウォークマンアプリを使ったり
ムービーやアルバムを開くと
Throwが勝手にに動いているような気がするのですが
いかがでしょうか?

これが原因でメディアサーバーの電力消費が増えている
ような気がしたのですが、気のせいでしょうか?

素人なものでThrowというのが
よくわからないので、誰か教えていただければ
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

それと、ウォークマンアプリで音楽再生中に
全アプリ終了をすると、
再生中の曲が終わったと同時に次の曲に行かないで
停止になるのは、仕様でしょうか?

大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

書込番号:16390535

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/21 23:47(1年以上前)

『Throw』をタップしたらネットワーク
上の対応機器で、写真や音楽、動画を
再生してくれます。
ウチのTVは動画の再生は未対応ですが、
写真や音楽はTVで再生が始まります。
(^^ゞ

書込番号:16390742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/21 23:50(1年以上前)

機種不明

こんな感じ。(^^ゞ

書込番号:16390753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/21 23:56(1年以上前)

Throw:投げる(イメージ)

あっちのTVや、そっちのタブレットにデータを飛ばす(投げる)って感じかな?
手元の画面を大画面で見たい時なんかに利用します。
ゲームなどには向きません。遅延が酷い。
写真や動画などには向いているかもね。

書込番号:16390776

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/23 11:05(1年以上前)

JUNKBOYさま、prego1969manさま
ありがとうございます。
外部につなぐ場合、じつはかなり便利な機能だったのですね。
いまのところ使える機器がありませんが
いつかは使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16394797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング