『画像のリサイズができるおすすめアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のリサイズができるおすすめアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像のリサイズができるおすすめアプリ

2013/08/07 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

いつも参考にさせていただいています!
タイトルの通り、質問させていただきたいのですが…

他社のスマホや携帯電話に画像を送りたいのですが、表示されなかったり送れなかったりします。画像が重すぎるようです。

なので、手軽に簡単に相手先の携帯電話、スマホに合わせて画像を送れるおすすめアプリを教えていただけないでしょうか?

たくさん種類がありすぎてわからず…

よろしくお願いします!

書込番号:16446061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/07 17:16(1年以上前)

キャリアによっても写真の送信できるサイズ(容量)は決まっておりますので、
Google Playで【リサイズ】と検索入れれば、幾つかのアプリがあります。
定番所の【共有くん】や【resize lite】がありますが、個人的には、このアプリが
使い易いと思います。

【images easy resizer】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resize

相手のスマホの液晶の解像度にもよりますが、WVGA辺りにリサイズすれば、
大体は見られると思います。

書込番号:16446118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/07 17:21(1年以上前)

訂正

先程のURL貼り間違えてしまいました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer

大変失礼致しました。m(__)m

書込番号:16446135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/08/07 17:57(1年以上前)

なか〜た♪さんが先に記述されてますが、私は【共有くん】を使ってます、他の方への画像送信の際に画像の大きさや切り抜きといった操作も比較的容易なので私は愛用しています。

後は、このサイトに画像アップするときの拡張子変換も簡単なんで重宝しています、私はスマホ歴1年半ですが最初の頃からずっと使い続けています。

是非1度お試し下さい。

書込番号:16446228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/07 20:25(1年以上前)

速報性は置いておいて「もしパソコンがあれば」の番外の参考まで、リサイズの品質を求めると変換スピードが遅くなるのが常なこともあり、個人的にはスマホをFTPで共有状態にしてパソコンからFFFTPというアプリで操作してコピーしてViXというアプリで弄ります。
Exifの情報を消すとかも可能で、FFFTPでスマホに戻せます。

書込番号:16446681

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 22:14(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます!
Googleplay調べて早速ダウンロードしました。

いつも画像が見れないと言われ続けていたのですが、無事送れました!

ありがとうございます!!嬉しいです!

書込番号:16447186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 22:17(1年以上前)

ありがとうございます!
なか〜たさん♪とあさぴ〜 auさんのおっしゃる通り、共有くんにしてみました。
本当に使いやすいです!

これからもどんどん活用します。

書込番号:16447198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyokkoさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 22:22(1年以上前)

スミマセン、素人なため返信うまく出来ず3連投になりましたが…スピードアートさんのおっしゃるような方法もあるのですね!
勉強して試してみます!

皆様色々ありがとうございました♪

書込番号:16447228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/08/07 22:35(1年以上前)

スレ主さん。

良かったですね、慣れてくるともっと視野が広がり。

楽しいスマホライフをお送り下さい。

書込番号:16447293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング