『xperiaのアルバムから、nasne内の写真が見たい。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaのアルバムから、nasne内の写真が見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

Xperiaとnasneの運用で困っております。
Xperiaのアルバムからnasneに保存したデジカメ写真を見たいのですが、すべて、撮影日、フォルダなど、どの階層でも、8枚しか表示されません。

スクロールバーも、8枚で一番下となっており、スライドショーも8枚目で最初に戻ってしまいます。

写真は、ひとつのフォルダに数十から数百あり、
Twonky Beam 等の別アプリからは、すべて閲覧可能でした。
こちらは気軽に写真を見るという用途には適していないので、アルバムから閲覧したいのですが、8枚しか認識されない原因がお分かりでしたら教えて頂きたいです。
nasneの問題かとも思われましたが、別アプリからは写真を、認識出来ているようなので、こちらに質問させていただきました。

書込番号:16478780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/17 12:21(1年以上前)

Twonky Beamは、そもそもの目的がそれですからね。
DLNA対応機器を含むネットワーク上に公開されているデータ(当然、対応した物)は閲覧可能です。

さて、アルバムは?
って事を調べて見ては如何でしょうか。

書込番号:16478838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/17 12:43(1年以上前)

機種は違いますが、Xperia VLのアルバムでは全て表示されますが、
Sony Tablet Sのアルバムでは エメトリアスさんが仰っているように
8枚しか表示されませんね。どうしてだろうか?
(^^ゞ

書込番号:16478902

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/17 13:01(1年以上前)

別機種

アルバムのバージョンの違いかも。
(^^ゞ

書込番号:16478957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/17 13:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
これは、それっぽいですねー。

アップデートを待つか、ちょっと無茶をしてみます。

書込番号:16478979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/17 13:19(1年以上前)

む、何か勘違いを。
Xperia z のアルバムのバージョンも、「3.1.B.1.0」でした。
これって、VLと同じですよね??
自分の環境に問題があるのでしょうかね、これは・・・
もう少しいろいろなコンテンツで試してみます。

書込番号:16479012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/17 13:38(1年以上前)

バージョンの問題で無いようですね。
こちらもSony table Sの方で色々試してみます。
(^^ゞ

書込番号:16479068

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/17 13:55(1年以上前)

Sony Tablet Sを再起動したらこちらでも8枚以上見れるようになりました。
VLと比べたら表示スピードはめちゃくちゃ遅いですが。
(^^ゞ

書込番号:16479126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/17 14:33(1年以上前)

再起動ですかー。
試してみたんですけれども・・・

再起動が絡んでいるなら、キャッシュか何かのリセットがヒントなのかなー。

JUNKBOYさんのどちらの端末でも出来たならば、いよいよ自分の環境の何かがおかしいようですねー。

書込番号:16479234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング