『表示が消えた』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表示が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

表示が消えた

2013/08/20 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:74件

ホーム画面で、上から下にスクロールした時に、アイコン(wi-fi、GPS,
テザリング、設定等)とホーム画面でのお知らせアイコンの表示、時計表示、
及び全て削除のアイコンも出て来ますが、この時計表示と全て削除のアイコン
(表示)が消えてしまいました。
何か設定はあるのでしょうか?

書込番号:16488565

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/20 09:32(1年以上前)

バグだと思いますか、「すべて削除」が消えることは稀にあります。
とりあえず端末を再起動(電源のOFF/ON)してみては、如何でしょうか。

書込番号:16488578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


about1111さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/20 10:23(1年以上前)

私も全く同じ現象起きてます。そのときは再起動で対処しております。

書込番号:16488678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/20 11:17(1年以上前)

ちなみに削除したい通知を右にスライドさせれば消えますよ。
画面の自動回転オンオフで直るという話も聞きますね。
再起動が手っ取り早いですけど。そんなに起動に時間かかりませんし。

書込番号:16488773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/20 13:53(1年以上前)

皆さんも書かれてますが「何か有ったら、まず再起動」

もし再起動済なら〜その辺も書いてくれなきゃ〜と言う所です(^_^;)

書込番号:16489166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/08/20 15:07(1年以上前)

再起動してなおりました。

ありがとうございました。

書込番号:16489312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング