『MHLケーブルでTVに接続して見れていたのに。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MHLケーブルでTVに接続して見れていたのに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 hapico58さん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。


前日まで、MHLケーブルでTV《Panasonic ビエラTH-L32X3》と繋げて
楽しんでいたのですが、
本日、いつものように繋げてみたら、
TVLancherも起動せず、うんともすんともです。
ただ、接続はきちんとされているようで、
ケーブルをXperiaZに差し込むと、
充電だけはきちんとできます。

TVと接続していなかった間には、
・いくつかのアプリをアップデートした
・TVに繋いで動画を見ている間に居眠りをしてしまい、どうやってケーブルから抜いたか覚えていない

あまり詳しくないので、とても困っております。

皆様のお知恵を拝借できますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16499731

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/23 20:46(1年以上前)

初歩的な所から、本体の再起動は試してみましたか?

書込番号:16499781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/23 21:07(1年以上前)

映画程度の時間なら大丈夫でしょうけど、あまりに長時間負荷がかかるとエラー起こすアプリもあるでしょうし
最初に書いておられるように再起動からですね。

書込番号:16499872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たに坊さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/23 21:57(1年以上前)

まず接続がちゃんとされているようですがMHLに接続されましたの表示は出ますでしょうか?
自分も接続不良?(接触?)で表示されなくなる事が多々あります。
過去スレにてテレビとの相性もあると聞いた事がありますが今まで見れていたなら接触不良が疑わしいと思います。
再起動をかけて試してみる事をオススメします

書込番号:16500064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/23 22:57(1年以上前)

>TVに繋いで動画を見ている間に居眠りをしてしまい、どうやってケーブルから抜いたか覚えていない

無理やり引き抜いてたりしたら、ケーブルや端子の破損も視野ですかね^^;

書込番号:16500299

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapico58さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/25 01:17(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

とても初歩的なミスでお恥ずかしいのですが、
すべて引っこ抜き、配線をもう一度繋ぎ直したら
映りました。。

申し訳ございません(>_<)
ありがとうございました。

書込番号:16504269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング