『アルバムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アルバムについて

2013/09/09 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

XPERIAの元々のアルバムアプリで、8月に撮った写真が9月の所に表示されたり、ばらばらになってしまいます。ダウンロードした画像が一番下になったり…

みなさんもこのようなことになりませんか?
私のだけでしょうか(ToT)?

書込番号:16563242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/09 18:27(1年以上前)

前機種Xperia acro『ギャラリー』→Xperia UL『アルバム』と使用してみましたが、これら純正アプリは厄介な不具合もあり使い勝手も含めてお行儀が良さそうには思えません。
唯一のメリットとしてBRAVIA Engine2の効果をフルに生かして、写真を美しく観賞したい時のみ使用されるのが宜しいかと思います。画像管理アプリとしては定番の下記アプリをお勧め致します。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16563520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/09 20:20(1年以上前)

やはりそうですか…
この機種を気に入ってるだけショックです。
検討してみます!
ありがとうございます(^_^)

書込番号:16563971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/09 20:51(1年以上前)

たまたま純正アプリの質がイマイチなだけで機種自体が悪い訳でも何でもありません。
『アルバム』『ギャラリー』アプリは機種に関係なくあちこちで評判は芳しくないので何もショックを受ける要素は無いですよ。ご安心を。

書込番号:16564107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/09 21:24(1年以上前)

機種が気に入ってるなら、良いじゃ無いですか。

お決まりのアプリが有れば、機種が変わっても「あ〜でもない、こうならない〜」とかの
不満も起きませんので、そう言うアプリを持ってると良いと思います。
(アルバム系・音楽再生系・動画系などなど)

因みに、僕もQUICKpickは定番です♪

書込番号:16564266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/09 21:34(1年以上前)

ぐりぐりぐりどんさん。
はじめまして。
撮影された画像はメモリカードに保管されていますか?
私も、撮影した画像や、ダウンロードしたファイルが時々、日時が相違する時が時々ありました。
一度、スマートフォンを再起動(電源オフ→電源オン)でメモリカードを再読み込みすれば、正しい撮影日時がアルバムアプリケーションで認識した経験があります。
一度、お試しになってはいかがでしょうか?
純正アプリケーション、私は使いやすくて重宝していますよ。

書込番号:16564321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/09 21:37(1年以上前)

そのような方法もあるんですね!
ありがとうございます!
試してみます(^_^)

書込番号:16564340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング