『どうなったのかしら…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうなったのかしら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなったのかしら…

2013/09/25 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:555件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

OSのバージョンアップ Android 4.1から4.2へのバージョンアップ…
どなたかが今月一度目の連休後の17日とおっしゃってたから結構意識してたのですが…
大した変更ナシだとかむしろ改悪だとかなどと目にしましたが…
やはりな〜んか変化がありそうでとっても愉しみなんですけどねェ

その手の情報お持ちの方などいらっしゃらないだろうなァ
あぁ、何か変化が欲しいなァ 
でなきゃZ1やiPhoneに目が行ってしまいそうな自分が恐い(笑)

書込番号:16633221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 01:33(1年以上前)

iPhone、買っちゃいなよ!

書込番号:16633579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/26 09:07(1年以上前)

気長に待ちましょう 焦らない いつか絶対に来ます 

書込番号:16634091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/26 12:30(1年以上前)

XPERIAエースのアップデート内容と変わらないと思います。あまり過剰に期待しないほうがいいですね。XPERIAZ1やiPhoneに目がいくなら怖がらずに機種変更でしょう。どちらも推してる私ですがXPERIAユーザーなら(さらに待たされますが)Z1にすれば間違いないと思います。

書込番号:16634511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/26 12:52(1年以上前)

きっとiPhoneで忙しいのでしょう(笑)。
と冗談ですが。

兄弟機種?のAで色々あったらしいので、修正をかけているのでは?と憶測ですが。しかし、他機種はどんどん4.2になっているので待ちくたびれた感はありますね。Z1発売前までには来ると思うのですが(笑)!

書込番号:16634590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/09/26 13:14(1年以上前)

Zから更新センターを覗いても今日も相変わらず「最新の状態です」と…
"iPhone狂騒曲"が終わるまでdocomoサンは動かないのかも?

GALAXY S2→Xperia acro→AQUOS Phone Ζと今のZで四台目のスマホ
docomo歴18年で数えること十数台?いやそれ以上の数、機種変してるかも??
なので機種変する事自体はな〜んも怖くないのね
まだ触れたことのないiOSに触れる愉しみも多少感じるけどAndroidみたくカスタマイズ出来ないし…

ただ今のZはデザイン、機能とも私が今まで使った中では最高の出来の端末なのでおいそれとは替えようと云う気にはなりません
ともあれまずはバージョンアップ、バージョンアップ(笑)

書込番号:16634658

ナイスクチコミ!4


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/30 22:03(1年以上前)

ついに…10月になってしまいますね。明日はiPhoneのSPモードメールがなんとかと噂を聞き、まだまだ先かなぁーと。後回し感がいっぱいでツラいなー。

書込番号:16651318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/10/01 09:35(1年以上前)

な〜んか"出し惜しみ"みたいな?(笑)
SPモードに替わる新しい形式のメールサービスとかも話しあったンじゃなかったっけ??

今はdocomoサン、ただひたすらiPhoneにかかりっきりみたい…かな?

書込番号:16652895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング