『通知ライトの色が』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ライトの色が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

通知ライトの色が

2013/10/18 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:74件

先日の4.2へのアップデート後、通知ライトの色が変わってしまいました。
今までgmailの通知ライトの色が緑色だったのに、白色になってしまいました。
gmailの通知ライトのを元の緑色に戻したいのですが、どうして良いのか
わかりません。

書込番号:16722855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/18 20:14(1年以上前)

ルートとれば変えられますよ。

書込番号:16722873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/18 20:49(1年以上前)

Gmailの為にルートとるのもどうかと思うなら
Communicaseってアプリを使われたらどうですか?
好きなカラー指定できますしSPメールも同じアプリ内で取れますよ。

要はGmailを通知ランプの色設定できる他のアプリで取ればいいのでは?
Gmailアプリは無効化しています。

あと、アプリを指定して通知ランプの色を変えられるアプリがあったと思います。
そちらを試して見られては?

書込番号:16723022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/18 21:21(1年以上前)

こういうのはいかがでしょうか。

http://www.tabroid.jp/sp/app/tools/2013/05/com.koo.lightmanager.html

書込番号:16723161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/10/18 22:05(1年以上前)

確かに、4.2にバージョンアップしてからLEDの色が変わってますね。

取扱説明書も以前の物は42ページに、Gmailは緑、不在着信、新着メッセージ(SNS)は薄紫
4.2以降では45ページに、Gmail、Eメール、不在着信、新着メッセージ(SNS)が薄紫に変更されているようです。

仕様ですので、何かアプリで変えるしかないようですね。

書込番号:16723447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/10/19 08:30(1年以上前)

kariyuさんへ

ご回答ありがとうございます。

そんな仕様になっているんですね((T_T))

書込番号:16724836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング