


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
Boatブラウザーを愛用しておりますが、4.2アップデートを行ったところ、フリーズする事が非常に多くなりました。
フリーズしてしまうと、アプリを強制終了するまで、操作できない状態になってしまいます。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
ちなみに初期化してのアップデートは行っておりません。
書込番号:16742931 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

つばさ君さん
私もboat ブラウザー使用しておりますが、そのような現象はおきてませんね。
一度、アンインストールされてみてはどうでしょうか。
書込番号:16742989 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

僕も初期化しないでそのままアップデートしましたが特に問題無くストレスフリーで使用してます。
Boatブラウザの更新はされましたか?
最近自分は更新した記憶がありましたので、まだでしたらマイアプリから確認出来ますので一度確認してみて下さい。
書込番号:16743168 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Googleplayが抜けてました。
そこからマイアプリで確認出来ます
書込番号:16743186 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ワタシもいちいち初期化などせずそのままアップデートしました
何〜んも問題起きてません
ブラウザもずっとBoat Browser(現Ver 6.2)を使ってますが快適、不具合ナシですよ〜
書込番号:16743549
 0点
0点

汚れた正雄 様
勇気8170  様
にこーる 様
ご返信ありがとうございます。
皆様の端末では、不具合は起きていないみたいですね。
Boatブラウザーのバージョンは最新なので、一度アンインストールして、再度アプリをいれてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16743824 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

同じ症状です・・・使用しているのはエクスペリアタブレットZ(wifi版)ですが、アップデート後フリーズ多発で困っていますしかも、何故かこのブラウザーでのみ其れまでは問題無かったFC2動画が視聴出来なくなりました・・・一昨日再インストールしましたが改善が無い為数時間前本体を初期化したもののどうなることか・・・。
更に言うと普段はBoatブラウザーミニを使用してますが、ミニでも同じ症状が出ています(この事から通常のBoatブラウザーとの比較をして同症状が発覚)重宝していただけに痛いですね・・・(。>д<)
書込番号:16747009
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   動かなくなりました。 | 4 | 2024/08/06 20:56:41 | 
|   この機種から | 3 | 2024/05/18 10:06:16 | 
|   格安SIM使用時のSIMロック解除について | 10 | 2019/08/19 12:34:42 | 
|   LINEアプリを使っていますが… | 0 | 2019/02/02 22:28:11 | 
|   エアコン操作について | 0 | 2018/09/16 16:33:21 | 
|   SIMなしについて | 2 | 2018/08/17 10:00:40 | 
|   4.4バージョンアップ | 2 | 2017/11/12 8:50:57 | 
|   再起動ループ | 2 | 2017/10/29 22:41:40 | 
|   スパナマーク | 3 | 2017/08/13 13:39:36 | 
|   テザリングしたい | 14 | 2017/08/12 18:50:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z SO-02E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459007.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459008.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [Purple]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459009.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


