『アップデート後 液晶がおかしい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後 液晶がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後 液晶がおかしい

2013/12/03 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:26件
別機種

ホームボタン押した後に画面がおかしい現象です。

先日アップデートをしたのですがホームボタンを押すと
ノイズといいますか液晶割れのような感じで
一瞬ですが画面に異常が出ます
これは毎回起こりますのでアップデート時になんらかの
不具合を拾ったのでしょうが

私と同じ現象が出た方
また改善策があれば教えていただきたいです
よろしくお願いします

※画像左側が異常が出ている部分です。

書込番号:16910405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/03 12:37(1年以上前)

なんですかね?
Aのほうでも似たような症状の方がいらっしゃいますが…

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16909836/

書込番号:16910420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/03 12:48(1年以上前)

ACテンペストさん情報ありがとうございます

私以外しかも別個体でも同じようなトラブルがあるのですね

書込番号:16910455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/03 13:54(1年以上前)

私も毎回ではないですが、同じ所にでるときがあります、以前、アップデートする前に壁紙を変更したときにそのノイズのようなものが画面全体に出たままになったことがありましたが、その時は壁紙を設定し直したら出なくなりました。

書込番号:16910654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 16:25(1年以上前)

自分もなります。
(壁紙を変更したときや再起動したときなど)
これといった改善策はありませんが、ホームボタンを連打したらちゃんと表示されるようになりました。

書込番号:16911057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/03 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました


壁紙のアプリ『自動壁紙せっちゃん』というものを使用していました。
壁紙というキーワードからこちらの設定を弄ったところ
画面がバグることなくスムーズに表示されるようになりました
お手数おかけしました

書込番号:16911308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/09 06:50(1年以上前)

スレ主様、自分も同様の現象が起こり、同じアプリを使っているのですが、設定から治ったとのことですが、もう少し詳しく教えてもらえませんか?

書込番号:16934032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング