『WALKMANアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANアプリについて

2013/12/12 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

こちらの機種を使用し半年になりますが、先日のアップデート中に何か不具合があったのか、WALKMANアプリを起動したとたんに強制終了してしまいます。本体を再起動しても同じ状況です。またアプリはアンインストールできないようで、困っています。docomoショップに持って行く前に、解決策がありましたらご教授お願いします。

書込番号:16946488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/12 06:55(1年以上前)

完全なアンインストールはできませんが、データの削除はできます。
設定>アプリ>(右にスワイプして)全て>Wの項まで下がってwalkman(2種類ありますが、どちらのデータを削除しても楽曲が削除されるわけでもありません)でデータを削除
これで様子を見ては?

書込番号:16946503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/12 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、そちらは過去ログなどを見て試してみたのですが、状況は変わらないようです。

書込番号:16948793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/12 21:19(1年以上前)

walkmanアプリのアップデートが今日ありました、あんまり関係ないかなぁ。

書込番号:16948994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/13 00:31(1年以上前)

同じ状況にはなっていないので、解決になるかはわからないですが下記を試してみたらいかがでしょうか。
Acount Managerのデータ削除をしてみる。
WALKMANのアップデートの削除をした上でアプリのアップデートをしてみる。

書込番号:16949777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/13 07:17(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
本日バグ修正等のアップデートがあり、実行すると、正常に起動しました。

書込番号:16950272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング