スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
こちらの機種を使用し半年になりますが、先日のアップデート中に何か不具合があったのか、WALKMANアプリを起動したとたんに強制終了してしまいます。本体を再起動しても同じ状況です。またアプリはアンインストールできないようで、困っています。docomoショップに持って行く前に、解決策がありましたらご教授お願いします。
書込番号:16946488
0点
完全なアンインストールはできませんが、データの削除はできます。
設定>アプリ>(右にスワイプして)全て>Wの項まで下がってwalkman(2種類ありますが、どちらのデータを削除しても楽曲が削除されるわけでもありません)でデータを削除
これで様子を見ては?
書込番号:16946503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ただ、そちらは過去ログなどを見て試してみたのですが、状況は変わらないようです。
書込番号:16948793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
walkmanアプリのアップデートが今日ありました、あんまり関係ないかなぁ。
書込番号:16948994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
同じ状況にはなっていないので、解決になるかはわからないですが下記を試してみたらいかがでしょうか。
Acount Managerのデータ削除をしてみる。
WALKMANのアップデートの削除をした上でアプリのアップデートをしてみる。
書込番号:16949777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










