スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
先ほど、lineのアップデートをしたところ、画像のようになり起動しなくなってしまいました...。
一度アンインストールしてみましたが改善せず...
皆さんの端末ではどうでしょうか?
書込番号:17256001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
root端末ですよね。私もrootを取っていますが問題なく作動しています。LINEのバージョンは4.0.1ですけどね。Titaniumで復元したりすると画像のようにエラー表示がでますけど
書込番号:17256613 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
投稿ありがとうございます。
恋くんさんの言われる通り、rootをとりAndroid4.3へアップデートしました。
Titaniumではまだ復元していないんです...
lineの不具合でしょうか?
それとも、海外ROMを焼いたのがいけなかったんですかね...
書込番号:17256719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINEをアンイストして再インストでもダメなのですよね?私は、グローバル版の4.3のROMからドコモ版に戻してしばらく運用していました。このスレを見て再びグローバル版のROMに戻して試してみましたが、問題なくアップデートができ作動しています。
書込番号:17256898 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
解決しました。アプリ情報で、Lineの[データを削除]をしてみた所、無事起動するようになりした。
恋くんさん、投稿してくださりありがとうございました。
書込番号:17257005
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













