『4.4アップデート後、タイマーモードアイコン通知』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4アップデート後、タイマーモードアイコン通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:20件

いつも夜間に、タイマーモードを設定していますが、アップデート後、タイマーモードのアイコンが消えなくなってしまいました。
画面上部の通知は、スライドして見たあとは削除する設定にしてますが、再起動しないと、通知が消えません。
今は、タイマーモードで、通知しない、に設定していますが、再起動しないと通知消せないのは不便です。みなさんはいかがですか。

書込番号:17954678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/19 08:54(1年以上前)

待機中の表示ですか?
僕のもアップデート後から消えなくなったので、通知しないに設定しています。

書込番号:17954765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/19 10:11(1年以上前)

そうなんです。4.2の時は通知を削除できたのですが、タイマーモードがONになって通知がでるのはいいのですが、朝になってタイマーモードOFFになって、通知を消そうとおもっても消せなくて、再起動したら消えます。
とりあえず、「通知をしない」に設定して利用しています。

書込番号:17954980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/19 10:30(1年以上前)

4.2のときも通知出ていました?
僕のはタイマー中だけ通知が出ていて、待機中は出ていませんでした。

書込番号:17955030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/19 14:14(1年以上前)

僕のも、アイコン消えなかったですね。数回試して、バージョンアップ後は全体の消費が少ないので
タイマーモード止めました。

書込番号:17955706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/19 14:19(1年以上前)

たしか、アップデート前は、朝起きるとタイマーモードのアイコンがでてまして、通知をスライドしてみると消えてましたが、やはり今は、消えません。
さしあたり、通知なくても問題ないですが、出てしまうと再起動しないときえないので、小さなプログラムのバグですかね。

書込番号:17955721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング