『この格安SIMカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この格安SIMカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

この格安SIMカードは使えますか?

2015/02/10 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:211件

http://www.amazon.co.jp/dp/B00PRVWMU8/

この機種でこれは使用できますか?


今現在、ドコモでこのスマホを使っています。格安SIMにしたいんですができますか?
もしできる場合、ネットでドコモの契約を解除し、ネットで格安SIMの契約を行うことはできます?
解約や契約のどこかの段階でドコモショップ等に行かないとダメでしょうか?

書込番号:18460394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 14:10(1年以上前)

希望通り「OCN モバイル ONE 音声通話+LTEデータ通信SIM 月額1,600円(税抜)~(マイクロ、ナノ、標準) 」は利用できますよ。
『携帯電話・PHS番号ポータビリティ(MNP)を利用した解約お手続き方法』こちらを確認して下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/mnp_release/

書込番号:18460436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 14:16(1年以上前)

追記です:Xperia Z SO-02E用のsimサイズを間違えないで注文して下さい。

書込番号:18460451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2015/02/10 16:46(1年以上前)

アイコンが子供なので、失礼を承知で書きます。
クレジットカードはお持ちですか?
OCNモバイルONEの支払いはクレジットカードのみです。
Amazonの商品説明にもかかれていますが、念のため書きました。

書込番号:18460813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/10 17:46(1年以上前)

ネットでMNPの手続きを行った場合、電話が使えない空白期間が発生しますがその辺は大丈夫ですか?

書込番号:18460971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 17:52(1年以上前)

関東近郊在住の場合
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMカード即日開通を再開しました
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2015/01/13_1.html

書込番号:18460985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/10 21:40(1年以上前)

〉ネットでドコモの契約を解除し、

ネットでは解約はできません。
MNP予約番号の発行はできるので、MNPであればネットだけで手続きできます。

書込番号:18461806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 22:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/02/10 22:11(1年以上前)

MNPするのであれば、違約金が取られない契約月に行うといいでしょう。MNP番号発行はネットでも出来ますが、151に電話して依頼すると引きとめプランを案内してくれる場合もあります。
あと、MVNOの通話料金は上限設定が無いので気をつけてください。通話時間が月60分超えるようであれば他のキャリアにMNPしたほうがお得です。ただ、LINE等を活用して極力発信を控えれば問題ありません。
また、MVNO SIMを使う場合の注意点として、テザリングが使えなくなる、GPSの掴みが遅くなる(A-GPS非対応)、の制約があります。この制約は大手3社とも採用しています。

書込番号:18461944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング