『バイブレーションパターン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションパターン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションパターン

2015/03/09 02:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

現在エクスぺリアZ SO−02E の各種設定をしております。
バイブレショーンのパターンって変更できなかったでしたっけ?
前はできたような気がしたんですけど、アンドロイドのバージョンが変わったせいかできなくなったのでしょうか?

書込番号:18558896

ナイスクチコミ!12


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2015/03/09 03:43(1年以上前)

まずは前スレの返信をオススメします。
それがここ、価格.comでの利用方法です。
でないとそのうちマトモに返信を下さる方が少なくなってしまう可能性もあります。

また質問スレッドですから解決済み等の設定も必要あります。ま、マナーですからね。

バイブレーションのパターンと言えど、なんのアプリの話でしょうか。
確か基本設定の方にはバイブレーションパターン等はなかったはずです。(ありましたら申し訳ありません)

書込番号:18558953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/09 07:00(1年以上前)

ドコモメールのバイブなら、ドコモメールを起動し、画面右下の「その他」→「メール設定」→「音・バイブレーション・イルミネーション」→「通常時」、「メッセージR」等→「バイブレーション設定」から設定できます。

なお、端末の本体設定(通話設定、音設定)には、バイブレーションのON/OFFしか設定はありません。

書込番号:18559100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2015/03/11 22:59(1年以上前)

けろけろ けろっぴ

回答されている人、注意されてる人にも一切返答無し… 呆れます。

君のような常識の無い輩は質問する資格無し。

消えてくれ。

書込番号:18568742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2015/03/12 08:41(1年以上前)

返信遅くなって申し訳無いです。 (>_<)

まだスマホの移行設定で四苦八苦してるのです。

色々とすみませんです。

書込番号:18569527

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2015/03/12 17:48(1年以上前)

これは失礼いたしました。
でもスレッドを新たに立てる前に何かしら前スレッドへ回答してくださった方に返答しておいた方がいいと思います。

ところで、バイブレーションの件は解決したのでしょうか?

書込番号:18570824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2015/03/13 02:21(1年以上前)

返信、これまた遅れて申し訳ございません。
バイブレーションの件は解決いたしました。
どうもありがとうございました。
このスレッドの〆処理とかした方が良いのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:18572542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2015/03/13 17:14(1年以上前)

けろけろ けろっぴ

>このスレッドの〆処理とかした方が良いのでしょうか? ご教示願います。

アイコンから察するに、貴方いい歳なのでしょう?

自分で考え、自分で決定しなさいな。

悪いが貴方のコメント読んでいるとイラつきます。

書込番号:18574026

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2015/03/13 18:19(1年以上前)

とんでもないです、2,3日ほどなら返信がなくとも問題ないと思いますよ(((^_^;)

問題がクリアしたのであれば解決済み、とした方があいかと思われます。質問スレッドですので。(価格の規約だか忘れてしまいましたが、そういった記載があったはず...?)

書込番号:18574170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2015/03/14 16:20(1年以上前)

四苦八苦していると言いつつ、新たな質問は投げかけておきながら

このスレの他に2件の質問も放置状態だったものだから、つい言いたくなってしまいました。

大人げ無かったかな?、ゴメンね〜主さん。

書込番号:18577469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2022/07/14 16:48(1年以上前)

どうもありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
今は、スマホ案件、「Xperia1(SO-03L)かXperia5(SO-01M)か」で悩んでおります。 (;^ω^)

書込番号:24834473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング