『この機種から』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種から

2024/05/07 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
もう10年前の機種ですが、保存してある動画をgooglePixel6aに転送したいのですが、古いので、sendAnywhereアプリはインストール出来ません。
パソコンがあれば簡単な事なのでしょうが、無いので
昔のアプリで転送出来るのがあれば教えて下さい。

書込番号:25727478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2024/05/07 20:57(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
一番簡単な方法は、
XPERIAからMicro SDカードにデータを移す→Micro SDカードをカードリーダーからPixelにコピーが一番早くて簡単です。

書込番号:25727488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件

2024/05/07 22:11(1年以上前)

>α7RWさん
こんばんは、アドバイス有難うございます。
PixelはSDカード挿入出来ないので、
カードリーダー別売り安そうなのでそれでやってみようと思ってます。

書込番号:25727580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2024/05/18 10:06(1年以上前)

ベストアンサーに選ばせてもらいました。有難うございました。

書込番号:25739196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング