『内蔵メモリーが32に減ったのですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵メモリーが32に減ったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリーが32に減ったのですか?

2013/01/25 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

内蔵メモリーは04に比べて32に減ったのですか?それと、手ぶれ補正もついていないのですか?詳しい方、教えて下さい。

書込番号:15670465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/25 22:56(1年以上前)

メモリー
 ↓
メモリですね!(#^.^#)

書込番号:15670491

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/25 23:16(1年以上前)

F-04EはROM 64GBでしたが、F-02EはROM 32GBになっていますね。
また、次のリンク先によると、メインカメラについては、有効約1630万画素裏面照射型CMOS(AF/手ブレ補正対応)とのことです。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1301/22/news039.html

書込番号:15670597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/26 22:54(1年以上前)

以和貴さま、有難う御座います。やっぱり32GBでしたか、価格.comのスペックの内蔵メモリに「?」がついていたもんで、ひょっとしたら64?と期待しましたが、残念です。ただ、初スマホなので、32や64が私にとってどれだけ必要なものか分かりませんが・・・。
ちなみに、今のところ、ゲームには興味がないです。

手ぶれ補正は、あってよかったです。ただ、今気が付きましたが、フラッシュがないんですね!やっぱりないのかな?

書込番号:15675261

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 23:31(1年以上前)

フラッシュとは、カメラ用ライト(フラッシュ)のことでしょうか。
カメラ用ライト(フラッシュ)は、背面上部中央にあります。

価格.comのスペックに記載されている撮影用フラッシュの欄が空欄になっているのを見て、フラッシュがないと思ったのかも知れませんが、未確認なところは空欄としているのかもしれませんし、過去には間違いも結構あったみたいなので、参考程度にとどめておいた方がいいと思います。

書込番号:15675466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/27 22:47(1年以上前)

以和貴さま、有難う御座います。

書込番号:15680423

ナイスクチコミ!0


Ba0714jpさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 10:36(1年以上前)

減ったというかシリーズがちがうのでこの機種の前機種10Dからはそのままですね。

書込番号:15695815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/31 21:33(1年以上前)

なるほど・・・です。m(__)m

書込番号:15698212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング