『怪しい兆し』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『怪しい兆し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

怪しい兆し

2013/02/11 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモショップにてARROWSの新機種の実機が置いてあったのでためしに10分ほど使用してみたのですが、ちょうどカメラから指紋認証センサーの辺りで発熱が確認できました。一度気になったせいか他の機種を触るとどうしてもARROWSの方が発熱している感じできになりましたね。富士通の地雷機種には気をつけたいとこですね。

書込番号:15749708

ナイスクチコミ!7


返信する
Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 20:44(1年以上前)

私も春モデル触ってきましたがArrowsは他機種に比べても発熱がひどいですね。
発熱はArrows代々受け継がれてきたものですから。冬場はカイロになるので便利ですよ!エコですし。

書込番号:15751322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 21:18(1年以上前)

>発熱はArrows代々受け継がれてきたものですから。

F-05Dて発熱の不具合ありましたっけ?
僕のは一度も発熱で不具合出た事ないなー。

ちなみに、前回の呼び捨ては根に持ってますからね(笑)

書込番号:15751544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 21:55(1年以上前)

藤原周平「さん」

価格.comでも発熱の不具合が挙げられていますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=14752682/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=14255686/

書込番号:15751817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 22:20(1年以上前)

Fmrskさん

F-05dでも発熱による充電制限あったのですね。記憶にすらありませんでした。
出典まで示して頂いて、お手間取らせましたことお詫びします。

書込番号:15752009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/02/11 22:21(1年以上前)

発熱しても排熱できていれば問題ないでしょ。
逆に発熱しても表面まで熱が伝わらず熱くならず排熱出来ていなければ問題。

書込番号:15752019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 22:21(1年以上前)

僕もショプでXperiaとエルーガ、アローズ、じっくりいぢってきました。
完成度の高さはXperiaですね!レスポンス、バッテリー、デザイン!申し分ないですね〜さすがSONY!本領発揮って感じでした。置くだけ充電と伝言メモがないので僕はかわないですが、凄いと思いました。
エルーガもPanasonicとしては成熟度ましてます。伝言メモ、置くだけ充電ついてるし、そつなくしあげていましたねー
レスポンスもいい感じ!飛び抜けた所はなにもないけど、丁寧に作られている印象!ガラケーモードはなるほどと思わせてくれるPanasonicが取り組んでるユニバーサルデザインを感じさせてくれました。
アローズは発熱はあるもののレスポンスも負けてはないと思います。伝言メモはあるけど、置くだけ充電は対応してないですね〜
もし機種変更出来るなら一番はエルーガ、二番はXperia、三番アローズ!かな!
SONY、Panasonic、富士通が共同で一つのスマホを作ったら凄いスマホができるだろーなーと思いました。


書込番号:15752022

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング