『PCでF-02Eを認識しません。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCでF-02Eを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでF-02Eを認識しません。

2013/03/12 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

PCのデータを転送しようとUSBケーブルで接続しましたが、自動再生の画面にならず
新しいハードウェアの検索ウィザードの開始画面になってしまいます。
別のノートPCに接続するときちんと認識します。
PC側の問題だと思うのですが、どうすればいいのでしょうか。

書込番号:15883785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 20:50(1年以上前)

そのPCには以前繋げた事はあるのでしょうか?
で、接続していたとしたら、その時は認識していたのでしょうか?

PCのOSが判りませんが、マイコンピュータから接続されていることは確認できるのでしょうか?

>新しいハードウェアの検索ウィザードの開始画面になってしまいます。
そのまま検索してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15883812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 21:40(1年以上前)

牛乳割が好きさん、早速ありがとうございます。
使用しているOSはWindows XP です。以前に一度接続したことはありますが、
その時は、充電が目的だったので、恥ずかしながらどのような画面であったのか
よく覚えておりません。
新しいハードウェアの検索ウィザードでソフトウェアを自動的にインストールするで
続けてみても、このハードウェアをインストールできませんとなります。
マイコンユータではF-02Eを認識しておらず、システムのデバイスマネージャでは
その他のデバイスでF-02Eの前に黄色い?がついてます。

書込番号:15884083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 21:51(1年以上前)

>その他のデバイスでF-02Eの前に黄色い?がついてます。
その場合は、通常だとドライバが必要なのでは?
参考までに。
http://spf.fmworld.net/oss/driver/f-02e/data/Readme.txt

まさか、USBケーブルは充電用ではないですよね?

書込番号:15884160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 22:45(1年以上前)

牛乳割が好きさんありがとうございました。
お教えいただいたサイトを参考にいろいろ調べましたら
ポータブルデバイス用パソコン環境診断というのを見つけ
試してみましたところ、メディアプレーヤーのバージョンが
古かったようです。最新版にしましたら認識しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:15884473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/12 22:48(1年以上前)

よかったですね!
快適なスマホライフを!

書込番号:15884499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング