『カバーを付けてホルダーで、充電!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーを付けてホルダーで、充電!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

カバーを付けてホルダーで、充電!

2013/03/12 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

02を買いました。まだ、使いこなせてませんが、機嫌良く使っています。私の使い方だとバッテリーは、一日半位もちそうです。

さて、本題に入ります。ドコモで買ったカバーを付けて、充電ホルダーで、充電をする事ができましたよ!当たり前ですが、カバーに穴をあけました。
ただし、ホルダーに入れても、充電が出来るときと、出来ないときがあります。
もっと、工夫をすれば、上手く行きそうです。

書込番号:15884248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/12 22:21(1年以上前)

初スマホご購入おめでとうございます。
「不具合はメーカーの責任」という考えを貫いて下さい。
購入者のためになりますから。

書込番号:15884339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/12 23:36(1年以上前)

機嫌よく使われている様でなによりです。
富士通の細かい機能は一度味わうと他メーカーにはそうそう移れなくなると思います。

充電ホルダーに関して一言だけ。

私はF-05Dを使っており、通常はホルダー対応していないシリコンケースを使っているのですが、
ホルダーを改造して端子の突き出し量を大きくしてホルダー充電出来る様にしてます。

改造は個人的にする分は自己責任ですが、他人には決して進められません。

ので、あくまで、「そこまでそこまでしてる奴もいるのか」ぐらいな感じで読み流して下さい。
因みにこの改造手順をレクチャーしてくれたのは価格コムのクチコミです。(ホルダーは共通らしいので、興味があったらF-05Dの板を検索されると出てくると思います)

末筆ながらF-02E可愛がってやって下さいね。

書込番号:15884804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/12 23:42(1年以上前)

S-F-Xさん

>不具合はメーカーの責任」という考えを貫いて下さい。

『良』の書き込みに対し何故そうなるの?




書込番号:15884840

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/13 02:00(1年以上前)

それはね、富士通スマホがクソだからですよ!過去の機種がって事ですけど、、
個人的にも今回の春モデルでも、友達に進めては行けないナンバー1機種です。
でも、夏や冬モデルでは期待してます。
全部入りスマホ!置くだけ充電復活!
富士通スマホはいつか復活するはず!
スペックどうり動けば素晴らしい機種です。

書込番号:15885270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 05:42(1年以上前)

64MBさん。

富士通機、例えばF-05D、F-10Dでは、購入直後は問題なくても、1週間後、1カ月後、1年後に、通常使用しててもありえないような不具合が起きるからです。

とりわけスレ主さんは、不具合が多く不安の中、初スマホを購入されましたが、過去スレで

>私も、「買うのは自己責任」みたいなことを、おっしゃっていた方がいましたが、ちょっとそれは違うんじゃないかな?と思いました。色や形や操作性等は大体分かりますから、自己責任の範囲と思いますが、中の事までは、分かりませんからね!使い方にもよるかもしれませんが、不具合はメーカーの責任です。

2013/02/10 22:35 [15746249]


という発言をされていました。
私も全く同意ながらスマホに不具合はつきもの(特に富士通機)なので、上記書き込みをしました。不具合の声を多くあげることにより、他の使用者のためにもなるので。

書込番号:15885494

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/13 12:18(1年以上前)

S-F-Xさん

なるほど。スレ主様の過去の書き込みに繋がるのですね。お見事です。

書込番号:15886409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/15 22:55(1年以上前)

はないたさん

そのカバーの詳細を教えて下さい。

・メーカー
・品名
・素材(ハード?、ソフト?)

是非探して購入したいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15896578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/03/18 22:52(1年以上前)

わいわい1227様
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メーカーは、ドコモショップで買ったので、そんなに種類はなくすぐにわかると思います。
品名は、分からないです。
素材は、ハードです。

写メを始めて張り付けるので、うまくいくかな??
充電器との接触部分に、ドリルで穴をあけました。充電は、出来ないことはないですが、充電ホルダーに強く押し込まないと、充電ランプかつかないです。
上手く接触するまで、時間がかかる時があるので、カバーを外すか、キャップを外して充電する方が早いかも知れません(^-^;)
まだまだ、改良の余地ありです。


書込番号:15909062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/03/18 22:56(1年以上前)

当機種

あれ?やっぱり写真貼れてなかったですね(T.T)

もう一度やってみます(^_^;)

書込番号:15909082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/19 21:27(1年以上前)

はないたさん

回答ありがとうございます。
やはり加工しないとダメなんですね。

了解しました。m(_ _)m

書込番号:15912357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング