『この機種のアップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のアップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のアップデートはいつ?

2013/03/24 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

この機種のアプデは何時になるのでしょうか?

同時期に発売されたP-02Eは、既に2回実施されていますし、つい先日には、同メーカーのF-05D、F-04Eが実施されましたのでそろそろなのでしょうか。

大きな不具合報告は今のところ無いようですが、動画を横画面再生したときに発生する、勝手に暗くなる現象は早く改善してほしいものです。

書込番号:15934481

ナイスクチコミ!2


返信する
64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/24 23:53(1年以上前)

良い事じゃないですか〜
気長に待ってみましょうよ(笑)

書込番号:15934601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/24 23:58(1年以上前)

今のところ設定が無いから仕様という扱いのようです。
実際は暗くなったり明るくなったり変化しています。再生アプリどれでも発生するので動画再生エンジンの仕業ですね。

書込番号:15934627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fujistuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/25 06:06(1年以上前)

>動画を横画面再生したときに発生する、勝手に暗くなる現象は早く改善してほしいものです。

多数のユーザーがdocomoに声をあげないと、「仕様」で終わってしまいそうですね。
この機種に限ったことではありませんが。

書込番号:15935302

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/25 08:15(1年以上前)

Ichiro-arさん
大きな不具合が無くてって意味で・・・。

Fujistuさん
04Eのカメラ不具合時の対応は早かったですね。
あまり騒がれていなかった時期の対応でした。

書込番号:15935525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 19:10(1年以上前)

>04Eのカメラ不具合時の対応は早かったですね。

カメラはソニー製のおさがりなので、富士通がソニーに改善を求めただけだと思います。

書込番号:15937420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング