『新規、GW限定?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規、GW限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信31

お気に入りに追加

標準

新規、GW限定?

2013/05/01 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

昨日、3800円で黒を購入しました。首都圏のDSです。全てポイント使用の為実質0円+手数料3150円でした。
条件はXiの2年契約といくつかのオプション加入。現在副回線でXiを持っているのでその回線用として使い、今回の回線は最低プランで寝かせます。いい買い物をしました。

書込番号:16082934

ナイスクチコミ!6


返信する
垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 22:58(1年以上前)

発売してからそんなにたってないのに、本当に投げ売り状態ですね。(商品の価値はるの?)
回線を寝かせるのもいいですが、最終的にはドコモ契約者が支払ってる料金に跳ね返ってきますので、あまり大っぴらに書かないほうが宜しいかと・・・

書込番号:16083026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/01 23:14(1年以上前)

じゃあ言い方を変えて、最低料金で使う…ですね。まぁ跳ね返るかは不明ですが、店でははじめ\9975円だったんです。その値段で買うつもりでした。手続きを進める中で値段が訂正されて\3800です…GW限定で店頭告知は5月3日頃との事。ラッキーでした。

書込番号:16083108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 23:16(1年以上前)

スレ主さん、気にすることはありません。
平たく言えば、使わない回線にお金払うって太っ腹な話なんだから、別に隠さなきゃならんこたぁないと思うがね?
投げ売りとだけ言ったらネガだと思われるからテキトーな話を付け足しただけなんだろうね。

いずれにしても、ゼロ円とか、3800円とか聞くと発売すぐに買った者としては羨ましいですね。
スレ主さん、エンジョイしてください。

書込番号:16083120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 23:20(1年以上前)

>平たく言えば、使わない回線にお金払うって太っ腹な話なんだから、

発売当時約8万のスマホをタダ同然で入手するための回線契約だから、太っ腹な話ではないでしょうね。

書込番号:16083141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/01 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。太っ腹?と言える程の物ではないんですが…実は昨夏、F-10Dを購入したのですが、あまりの使えなさに閉口しそれを売却してのF-02E購入です。分割途中の身としては今回の方法が一番だったのです。発売当初は高くて手が出ませんでした。たまたまマイショップからのメールで知りました。F-02E、思い切り楽しみたいと思います。

書込番号:16083198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 23:43(1年以上前)

ヘッドコーチさん、良かったじゃないですか^^
けっして遠慮するような話じゃないですよ。

64さん、せっかくスレ主さんにとってハッピーな話がいつもみたいになっても申し訳ないから、今日はこのままにしましょうよ。

書込番号:16083250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/01 23:44(1年以上前)

0円携帯を無くしインセンティブを無くし、バリュープランを開始して同一端末の長期利用者と長期契約者を優遇するために端末価格が高額になったはずなにいつの間にかまたもや長期契約者が他人の機種代金まで負担しないといけない。
長期契約者の優遇って二年ではなく一年で解約金がかからず解約できるとかぐらい、プレミアクラブもポイント率下げられたし。
長期契約者は二年に一度無料で機種変更可能とか月額利用料が半額とかにするとかなんかしらの優遇しないと。
長期契約者にメリット無いからMNPされて、さらに引き戻しするために新規さん優遇の悪循環になっている。

書込番号:16083256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 23:52(1年以上前)

Anything...さんの仰るとおりですね。

書込番号:16083291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/02 07:29(1年以上前)

ホント投げ売りですね。
これからは、発売日に買う方は機種選びを間違わないように

書込番号:16084059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/02 08:41(1年以上前)

ここはスレ主さんの安く変えた情報じゃないですか
そしてここは価格コムです。
スレ主さんの情報で買い方や交渉の参考にするんですよね。

価格がはねかえるとか悪循環とか
このトピには関係ないですよ。

確かにおっしゃる事も一理あると思いますから
そういう事はご自分で別のスレ立てたらどうですか

ここは価格コムです。
価格の事でチャチャいれるのはやめて欲しいです。

スレ主様、情報ありがとうございました

書込番号:16084251

ナイスクチコミ!12


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/02 18:06(1年以上前)

>ここはスレ主さんの安く変えた情報じゃないですか

違います。このスレの区分は「特価情報」です。なので都内のDSの店舗名(せめて最寄りの駅)まで書かないと、閲覧者にとっては無意味なものになります。都内DS全てあたれるわけないので。
安く買えた自慢話なら、「他」くらいでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16085845

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/02 18:09(1年以上前)

訂正

× 閲覧者にとっては無意味なものになります。
○ 特価情報を求めてる人にとっては無意味なものになります。

書込番号:16085857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/02 22:53(1年以上前)

仕事が終わって覗いてみたら…何やら凄いですね!一つ言わせて貰いますが、自分でスレを作って下さい。迷惑です。
店名をあげるかの件ですが、質問があれば出そうと思っていましたが、この様なやり取りをする人達の中で出すのは店に迷惑がかかるんじゃないでしょうか?考えています。あと都内のDSとは一言も言っていません。首都圏のDSと書きました。それから私は10年以上の回線も保有する長期契約者です。

書込番号:16087037

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 22:58(1年以上前)

スレ主さん、大変御無礼いたしました。申し訳ない。

書込番号:16087069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2013/05/02 23:11(1年以上前)

大丈夫です。こちらこそこういうスレをたてた結果、こういう議論が起きた事を申し訳なく思います。単にF-02Eをやっと、しかも安く手に入れられた…この様な情報を出す事で他にも欲しがってる人に対し、探すチャンスだから見つけて是非購入をして欲しい…と思い書いたのです。因みに千葉県のDSです。

書込番号:16087129

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/02 23:21(1年以上前)

ヘッドコーチさん

2年契約で最低料金で維持するには月々タイプXiにねんの780円とオプション(最短期間のみ)でしょうか?

書込番号:16087169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/02 23:35(1年以上前)

実は、購入した30日が夜で1日2日が仕事で忙しくまだあまり手をつけてないのです。オプションは無料以外は外しました。タイプXi2年とパケホWに入っています。タイプXi2年はそのままとしてパケホWは外せるなら外したいと思います。日割りになる筈なので。明日DSに行くつもりです。

書込番号:16087228

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/03 00:00(1年以上前)

ヘッドコーチさん

オプション、すぐはずせたんですね。
これでパケホもはずせたら
780円×24ヶ月+αで19000円ほど。
今、白ロム価格見たら3万くらいなのでかなりお買い得ですね。
こういう買い物もいいなあ。
覚えておきます。

書込番号:16087329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/03 07:39(1年以上前)

>タイプXi2年はそのままとしてパケホWは外せるなら外したいと思います。日割りになる筈なので。明日DSに行くつもりです。

私の記憶では、パケホを外す場合は日割りにならなかったよう記憶しています。

書込番号:16088101

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/04 10:48(1年以上前)

>最終的にはドコモ契約者が支払ってる料金に跳ね返ってきますので、あまり大っぴらに書かないほうが宜しいかと・・・


>違います。このスレの区分は「特価情報」です。なので都内のDSの店舗名(せめて最寄りの駅)まで書かないと、閲覧者にとっては無意味なものになります。都内DS全てあたれるわけないので。
安く買えた自慢話なら、「他」くらいでいいんじゃないでしょうか。

同一人物でここまでご意見に一貫性が無いとはびっくりしました。
私がまちがっていたようです。
まともな会話を期待していたのですが無理のようですネ

確かにお話は一理あります、店名まで書いて頂いたほうが役たちますが
ここまでの情報でもある程度は役たちますよ。

それを「自慢」と言うあたりすごいですね


さぁ、次はどんな反論が返ってくるか楽しみです。

書込番号:16092565

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2013/05/04 16:49(1年以上前)

先月末、地方のケーズデンキで、新規一括5000円+アクセサリー2000円分サービスで購入しました。
昨年買ったSH-10Dがあまりにも使えながったもので。
私も月々サポートが残っているので、最低料金で寝かせておく予定です。
バッテリー持ちもいいし、メモリー不足も全くおきないし、指紋認証の精度もいいし最高です。

書込番号:16093709

ナイスクチコミ!4


さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/04 17:19(1年以上前)

バッテリー持ちは、使い方により人それぞれ感じ方が違うと思いますが、春モデルの他のNEXT機と比べて、レビューは一番悪いですね。

書込番号:16093806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/04 20:23(1年以上前)

トム67さん、
その方はまたアカ変えてます。私のすぐ上に…
すぐ逃げますので絡むだけアホらしくなります。

スレ主さん、関係ない話題申し訳ありませんでした。
あとスレ主さんに質問ですが、月サポ付けて機種変するより月々の支払いは安いでしょうか?
因みに前の機種は一括購入です。

書込番号:16094443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/05 05:44(1年以上前)

中々のぞけず返信が遅れてごめんなさい。
機種変はF-10Dの分割途中な為考えませんでした(違約金が発生するので)。F-02E機種変は依然として高いままなので少なくとも毎月2000円位はかかるんではないでしょうか。それに対し今回の新規購入は機種代は全てポイント使用、手数料3150円で毎月タイプXiの780円(先月の1日分は日割り)だけなのでかなり安いと思います。因みにパケホWは先月の1日分日割り70円と今月の2100円かかってしまいます。2年間で考えても25000円弱です。私の場合F-10Dが1万2千円で売却出来たので実質1万2000円強の出費になります。これにF-10Dの残債2400円×15ヶ月=36000円を加えて48000円。これでも機種変より安いと思います。

書込番号:16096084

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/05 07:34(1年以上前)

>機種変はF-10Dの分割途中な為考えませんでした(違約金が発生するので)。

何の違約金が発生するのでしょうか? 機種変の場合違約金は発生しないと思います。

書込番号:16096269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/05 08:06(1年以上前)

違約金なかったでしたっけ?2年の解約と混同してたかもしれません。違約金の有無に関わらず機種変価格よりも安くなったので良かったです。

書込番号:16096360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/05 08:46(1年以上前)

ヘッドコーチさん、
解答ありがとうございます。
docomoショップ行って確認して来ます。

書込番号:16096465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/05 09:00(1年以上前)

スレ主さんはF10Dは既に売却されたんですね?
違約金は

回線を解約
Xi定期契約型料金プラン以外に変更した場合

になるので、機種変更では違約金の対象にはならないです。

F10Dの契約が残ったままでしたら、F10Dの回線に何か白ロムを購入、万一の通話に備えて、今回購入された回線をデータプラン【プラスXi割】に変更してみてはどうでしょう、定額料金が5980円から3980円になります、もちろんデータプランなんで通話は出来なくなりますが、F10Dの回線があるならガラケーの白ロム【出来ればminiSIMのガラケー】を購入して、通話だけにする【元々無料通信がないので、かけすぎに注意】F10D回線のプランですがパケット定額プランをパケ放題ダブルに変更【パケ放題を外すと月々サポートがなくなるので】である程度安くなるかと。

F10D回線をガラケーにする時にFOMA契約に変えると違約金です。

古いガラケーは大きなSIMカード対応が殆ど、その際はSIMアダプターを購入して使う事になりますがキャリアサポート外なんで注意してください。

ガラケー使用に関しては確認をしていません、恐らく使えるであろうと考えて記載しました、念のため使用されるならXi契約のままでも使えるのか確認して下さい。この点は不確実な、書き込みで申し訳ないです、因みにFOMAスマートフォンはXi契約のままでも使えます。

書込番号:16096518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/06 21:28(1年以上前)

すみません、かなり遅いつけたしです。

プラスXi割は、契約時だけでなく、既に回線を持ってる方の契約変更という形でも契約可能になっています、私がそうしました、データ契約に変更に関しては違約金はかからないそうです、契約変更手数料もかからないそうです。

書込番号:16103378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/12 21:12(1年以上前)

あさぴ〜auさんの情報はかりお得なやり方だと思います

自分も娘も+Xi割です

これはもちろん音声通話用がガラケーじゃなくてもいいです

Android機をデータ通信をOFFにして通話専用にすることもできます
この使用法だと古い機種でも電池保ちはかなりいいです


データ通信をOFFにしてても+Xi機のテザリングでデータ通信する事もできるし、Android機の2台持ちも電池保ちやその他の面でかなり便利ですよ

二年縛りで苦労されている方は新規やMNPで+Xi割もよろしいかと思います

書込番号:16126396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/12 21:20(1年以上前)

追加です

古いAndroi機ではFOMAシムの機種もあり、電話料金が割高なのでXi契約に二の足を踏んでいる方もいらっしゃるとか

そういう方にも+Xi割はお得だと思います

自分もそうだったので

書込番号:16126420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング