『ロック画面のメールアイコンの消し方』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のメールアイコンの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面のメールアイコンの消し方

2013/05/19 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

ロック画面のカギアイコンの右下にメールの形をしたアイコンと数字の「1」が表示され、
タッチしても消すことができないのですが、これは何なのでしょうか?
また、常に表示され気持ちが悪いのですが、どうすれば消せるのでしょうか?

書込番号:16150460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/19 13:08(1年以上前)

それって未読のメールが一件あるマークでは?
未読メールを既読にすれば消えるのでは!?

書込番号:16150501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 13:11(1年以上前)

未読のメールか、メッセージが
ないのに表示されているのでしょうか?

書込番号:16150510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 13:29(1年以上前)

テルテルポンタさん、デーモンくんさん回答ありがとうございます。
メールのアイコンだからメールに関係しそうというのはわかるのですが、
そもそもメールアプリ自体使用していないのです。
具体的には、
・「メール」>アカウントを設定していない
・「Gmail」>初回端末機同時に全てのメールを受信したのちに無効化(改めて有効化したが新規メールは無し)
・「SPモードメール」>メインで使っているがSPモードメールの受信数に拘わらず
        ロック画面では「1」と表示されるため関係なさそう
・「メッセージ」>一切使用していない(起動して確認してみたが受信は特になし)
といった感じです。

他に関係がありそうなアプリはありますでしょうか?
というか、そもそもこのメールアイコンはどんなときに表示されるものなのでしょうか?w

書込番号:16150557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/19 13:44(1年以上前)

SPモードメールのメールか、メッセージで
未読のものが残っている場合に表示されて
いたと思います。
未読のメール、メッセージは残ってないん
ですよね?

書込番号:16150602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 13:55(1年以上前)

あああああ、ありました!
初回起動時に設定ができない旨のエラーが出て放置していた「メッセージS」が
いつの間にか受信できるようになっていたようで、
そちらのほうに1通メッセージが届いてました。
通常の受信BOXでは無い&メール問い合わせをしても何も起こらなかったので確認が漏れたようです。

ずっと困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16150638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング