『2in1対応のスマホについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1対応のスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2in1対応のスマホについて

2013/06/04 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:129件

宜しくお願いします。2in1対応のスマホがまだ出ないのはなぜだと思いますか!?早くほしいです!今のスマホでもいじると使えるらしいです。仕様方法等分かる人いませんか?機種は6月7日にF-06Eを買います。

書込番号:16214298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/04 13:43(1年以上前)

スレ主さん

Xi契約回線に2in1契約が無いのをご存知ですか?
Xi機を契約した場合Xi契約回線に切り替わるので2in1は使用出来なくなります

(ドコモのXi機でFOMA契約のSIMで使用できる場合も有りますが基本的にイレギュラーです。なのでいつ使用出来なくなるかは分からないので注意してください)

スマホで2in1を使用する為にはアプリを使用します
例えば2in1発信対応アプリ ABPhone
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mackysoft.android.abphone
ドコモ製のアプリでは無いので動作に保証は有りませんのでご注意ください

書込番号:16214398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/04 14:15(1年以上前)

スレ主さん

2in1のスレで、あちこちで乱立しているようですが、このサイトはマルチポストは
禁止ですので、注意しましょう。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:16214466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2013/06/06 13:12(1年以上前)

ありがとうございました。クチコミ掲示板使い方よくわからなかったので色んな処に書いてしまいました。以後気をつけます。

書込番号:16221845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/06 13:15(1年以上前)

ありがとうございました。明日が発売で楽しみです!

書込番号:16221857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング