『内蔵カメラの再インストール』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵カメラの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵カメラの再インストール

2013/07/13 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

彼氏さんがこのスマホを使っているのですが、間違えて内蔵されていたカメラをアンストしてしまったらしく…
再インストール出来ないか調べてみたけど分からないので、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16359605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/13 00:35(1年以上前)

この機種ユーザーでは無いですが、デフォルトのアプリは消せないと思うので
一度、再起動させて見ては如何ですか?

書込番号:16359632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 00:44(1年以上前)

望見者さん
回答ありがとうございます。
再起動もしてみたのですがダメでした。
本体設定からドコモサービスも見てみたけど、再インストールアプリ一覧などにも出てこなくて(><)

書込番号:16359654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/13 01:01(1年以上前)

単純にホーム画面から消えてる〜とかでは無いですよね?
アプリ一覧もしくは、設定−アプリ−すべての中にも無いのでしょうか?

カメラアプリは、ドコモは関係無いのでドコモサービス見ても、無いと思います。

書込番号:16359694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/13 01:02(1年以上前)

ギャラリー起動してますか?

書込番号:16359697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 01:08(1年以上前)

望見者さん
私もそれを期待して何度もアプリを見直しましたが…どこにもないんです(;_;)

デーモンくんさん
回答ありがとうございます。
言われて気付きましたが、ギャラリーもどこにも見当たりません…(>人<;)

書込番号:16359706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/13 03:00(1年以上前)

初期化ですか。

書込番号:16359865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/07/13 04:41(1年以上前)

ロック画面のカメラからも起動しませんか?

書込番号:16359932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 09:13(1年以上前)

MiEVさん
回答ありがとうございます。
初期化しないとダメなんですかね(T^T)

のぢのぢくんさん
回答ありがとうございます。
試してみたけどダメでした(;_;)

書込番号:16360318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/13 10:00(1年以上前)

あと疑うとしたら「無効化」
カメラ関連で無効化になっているアプリありませんか?
(他スマホSO-02Eですが、プリインストールされているカメラの無効化は可能→試しに無効化するとアイコンが消失しました)

書込番号:16360451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 12:33(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
回答ありがとうございます。
それは確認してなかったので確認してみます!!

書込番号:16360842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/13 15:20(1年以上前)

りっちゃん99さん

もう一度確認します。

設定の「アプリケーション」の”すべてのアプリケーション”
からギャラリーのアプリがないことを確認されたのでしょうか?

ギャラリーは、アンインストールできないのであると思うの
ですが・・

ちなみにギャラリーが無効になっているとカメラは消えます。

書込番号:16361262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 18:18(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
デーモンくんさん

簡単な問題で、彼氏さんがギャラリーの無効化を意味もわからずしてたみたいで…
無効化を解除したら解決しました!!
ありがとうございました。

書込番号:16361754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 19:47(1年以上前)

回答して下さった皆様、無事解決致しました!!
ただ単にギャラリーが無効化になっていただけでした(><)
ご協力ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16362003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング