『そんなに酷い仕上がりなんですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんなに酷い仕上がりなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

そんなに酷い仕上がりなんですか?

2013/08/02 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

MNP一括0円+キャッシュバックなんてのを、たくさん見かけます。

docomo Online Shopでも、一括9,240円ですし、

そんなに酷い仕上がりなんでしょうか。


SO-03Dに替えて、MVNO運用を考えているのですが。

書込番号:16430024

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/02 21:50(1年以上前)

ゼロ円で買えば“普通"の評価でしょ。
目立つのは、発売時の定価で買ったユーザーの酷評。

書込番号:16430057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jendさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/02 21:52(1年以上前)

この手のレビューサイトで「3点台」ってのは、よっぽど出来が悪い証拠(と勝手に思ってる)
数々の地雷機種を生み出してきた富士通だから、自信とスキルがないなら避けた方が無難。

書込番号:16430071

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/08/02 21:54(1年以上前)

過去のログやレビューに言い尽くされています。それを見れば知りたいことはわかります。
MVNOでは関係ありませんが、月々サポートはつきませんし、旧モデルの在庫処分としては、値段は特別ということはないんじゃないですかね。

書込番号:16430078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/02 21:59(1年以上前)

そこそこ普通に使えますよ。

今の相場ならお買得だと思います。

書込番号:16430104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/03 10:40(1年以上前)

このケータイは本当にクアッドコアなのか?というぐらいカクカクです(笑)
シングルコアのスナドラs2以下の挙動ですわw
まぁ金が無いのでこの電波掴みとハンドオーバーが上手くいかないスマホ1年は使う予定ですw

書込番号:16431508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/03 11:34(1年以上前)

私も新規一括0円で本機を入手しました。
実際に使ってみた感想としてはバッテリーの消耗が速い感じがするのと、カメラの性能はあまり優秀ではないって所でしょうか。
ニコニコ生放送を見るにはアプリを取らないといけないのですが、OSの関係だろうか?コメント番号が出ないんですよね。(本機の問題ではないんだろうけどw)
Adobe Flash Playerが対応していればブラウザで視聴できるんだけどなぁ・・・
動画視聴での電池の消耗が気になって仕方が無いので、長時間視聴にはモバイルバッテリーは必須ですね。
カメラだとホワイトバランスや露出、撮影モードなどの設定が全くないので画質に関しては全く期待できないと思いますね。
この2点が使用開始してから1週間経過した感想です。
正規の料金を払って入手した方にしてみたらこの内容に不満や怒りを感じるのも納得ですね。

書込番号:16431643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/03 16:22(1年以上前)

FLASHインストールして動作しますよ。
正式対応ではないので自己責任で。

書込番号:16432371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/04 18:13(1年以上前)

同じく新規一括0円のF-10Dと比べたら何歩もましです。
この機種に不具合らしい不具合がないと豪語していたデーモンくんさんの反論を期待しています。

書込番号:16436403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/04 20:11(1年以上前)

買ってない人でもレビューが出来ますからね…

どこまでクチコミやレビューを信じていいのか難しいですね(^-^;)

書込番号:16436779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/08/04 23:19(1年以上前)

新規0円、CB4万の条件で入手してサブ機として利用してます。
Android スマホは初代Xperia→Xperia acroと来て三代目ですが、スペックはともかくとして製品としての出来は一番悪くて正直他人に勧める気はしないです。特によく言われているように発熱と電池の持ちはひどくて、サブ機でたまに利用するだけでも不満を感じます。(コストを鑑みて納得はしてますが・・)

わかっている人が欠点を割り切った上で工夫しながら使うならいいですが、何となく安いからだけで飛びつくのはおすすめしません。

書込番号:16437529

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/08/05 06:26(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。


歴代ARROWSと同様、仕上がりに多少問題はありそうですが、

新規・MNP一括0円で貰ってくるものだと思えば、
腹立たしさも生じない程度のものかと、理解しました。
Xiには期待ています。自宅内ではau iPhone5のLTEが受信できていません。


昨日、富士通系列のドコモショップでホットモック(Wi-Fi接続)を試して来ましたが、
ヌルサク感を十分感じることができました。短時間の印象なので、(;´∀`)
(最近使っているスマホは、SO-03D、IS13TH、iPhone5です。)


ARROWSシリーズは、上級者向けなんでしょうかね。これこそAndroidって感じですか。
夏モデルNXは、仕上がりが断然良くなっているのでしょうか。


それにしても、すんたろさんの新規一括0円+CB4万って、凄いですね。
たとえ有料コンテンツてんこ盛り案件だったとしても、驚きます。

書込番号:16438105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/07 22:49(1年以上前)

MNPなら高額月々サポートも狙ったほうがいいと思います。
この機種は既にご愛顧落ちですが、賞味期限が切れたら月々サポートが復活する可能性もあります。

書込番号:16447352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 23:01(1年以上前)

夏場は10分くらいゲームやネットをすると端末の温度が42度を超えて動作がカクカクになったり、最悪の場合は再起動がかかるので注意してください。

不具合自体は少ない機種だと思いますので、格安で買えるなら購入してみるのも良いと思います。

書込番号:16457456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング