『【緊急】ロック解除出来ません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【緊急】ロック解除出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

【緊急】ロック解除出来ません

2013/08/04 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

現在、ネットで白ロムで購入したものを契約せずにsim無しで使っています。
今日友人にF-02Eを貸した時にロックのパターンを何度も間違えて「携帯電話をロックしました」と出るようになりました。その際wifiをオフにしていたため現在はネットに繋がっていない状態です。そのため正しいgoogleのユーザー名とパスワードを入力してもロック解除できません。セーフモードで起動してみましたがロック解除出来ませんでした。最終手段としてドコモショップに持ち込もうかと思っています。
しかし、まだ保証期間内ではありますが購入店名が近所のドコモショップではありません。この場合購入店とは違うドコモショップに持ち込んでも保証の対象でしょうか?また、契約していなくても保証は受けられるのでしょうか?
ロック解除できる方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:16436470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/08/04 18:37(1年以上前)

端末のリセットだけでしょうから、そもそも保証の有無は関係ないと思いますよ。
どこのドコモショップでも問題ないと思いますから相談してみて下さい。

書込番号:16436496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/04 18:40(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
明日ドコモショップに行って相談してきます。ありがとうございました。

書込番号:16436506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/04 18:59(1年以上前)

どこのDSでも対応してもらえますが、契約がないということで、本人確認が必要になります。
免許証等をご持参下さい。

書込番号:16436563

ナイスクチコミ!1


スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/04 19:02(1年以上前)

健康保険証でも大丈夫でしょうか?

書込番号:16436571

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/04 19:16(1年以上前)

運転免許証がない場合は、健康保険証でも大丈夫です。
ただし、未成年者の場合は、親権者の同意書も必要になるかもしれませんので、事前にドコモショップへ電話等でご相談ください。
【参考】
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/

書込番号:16436610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/04 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモショップで相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16436715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 20:31(1年以上前)

電源を切って、側面の上下のキーを押しながら電源スイッチをしばらく押しっぱなしに
してると緑のランプがついてファクトリーリセットの画面がでますよ。同じ上下キーで
項目を選んで電源キーで決定です。ご自分の責任で試してみるのもいいでしょう。

書込番号:16436841

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/04 21:38(1年以上前)

ファクトリーリセットのコマンドがあったのですか。ちょっと他にも資料を探してそれも視野に入れてみようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:16437097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ehsaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 16:00(1年以上前)

先ほどドコモショップに行って参りました。
無料でした。近所のドコモショップでも受け付けてくれました。身分証明書の提示はありませんでした。一応保証書を提示すると「強制初期化」と書かれました。
のぢのぢくんさんが端末のリセットと仰られたように強制初期化でした。初期化の様子を見ているとねこちゃんまんさんの方法で初期化されていました。次回またこのような事があった場合は自分でもできそうです。
消えて困るようなデータはsdカードに保存していましたし、バックアップもあるので特にデータ類は苦労していません。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:16439304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング