『電池の持ち改善?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ち改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電池の持ち改善?

2013/08/08 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 toootさん
クチコミ投稿数:6件

本日朝、ソフトウエア更新したところ、電池の持ちがよくなった気がします。
気のせいでしょうか?

書込番号:16450464

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toootさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/08 22:00(1年以上前)

補足:ソフトウエア更新は、端末情報からのシステムの更新のことです。

書込番号:16450489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/08 22:22(1年以上前)

今朝更新されたということで、まだ半日少ししかたってないので、気のせいかもしれませんね。

書込番号:16450578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/08 22:32(1年以上前)

気のせいでしょうね。
4月下旬の公開されたものですが、何も変わってない。
最近購入したなら設定などで操作する頻度が減っただけかも。

書込番号:16450614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toootさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/08 22:56(1年以上前)

皆様のご意見から、気のせいの可能性が高そうですね。

1週間前に購入してその直後は更新がなかったと思うのですが、本日更新ができた事だけは事実です。
お手持ちの方で、新しい更新がないか何方か確認いただけないでしょうか?

書込番号:16450704

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/08 23:00(1年以上前)

更新の有無や、内容は此方で確認して下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/index.html

書込番号:16450720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/08 23:07(1年以上前)

表向きの更新内容より、ホームページで公開されていない改善内容のほうが意味があったりします。

書込番号:16450749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/09 11:56(1年以上前)

アプデしても電池持ちは変わらない気が。
この機種は電池持ちがスリープ時1時間で1〜2%ぐらいしか減らないのでぜんぜんいいほうです。

書込番号:16452160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング