『快適になりました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『快適になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

快適になりました

2013/08/16 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:42件

こちらの書き込みでの評判で覚悟の上、OCN運用のため7月に白ロム新品をオクで買いました。評判どおり、発熱と頻繁な再起動でしたが、値段も値段だしこんなものかとだましだまし二週間ほど使っていましたが、流石に使いものにならずダメもとで保証書を持ってドコモショップに行って交換してもらいました。元々のものは2月製造でしたが、交換後のものは5月でした。結果、交換して大正解で全く別物のように快適につかえています。この値段でこの性能ならかなりのコスパです。製造ロットでこんなに違うものなんですね。

書込番号:16475446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 14:31(1年以上前)

私も最近オークションで新品の白ロムを入手しました。ここの評価も踏まえての購入でした。
iijのsimにて運用中で、嫁さんが主に使用しています。よく使っても一日30Mくらいのですが、無茶苦茶熱を持つこともなく、再起動もなしで今のところは快適に使用しています。
製造年月は2013年2月でした。

製造ロットのことを書かれていますが個体差によるかもしれませんね。

書込番号:16475620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/08/16 15:27(1年以上前)

そうですねぇ、ロットは関係ないかと思われます。
実際私も5月のロットを使っていました(他の月のも有りますが)。
それでも"はずれ"を引いていたのでロットは関係ないのではないかと・・・。

書込番号:16475758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/08/16 17:27(1年以上前)

製造ロットではなく個体差だったんですね。ありがとうございました!

書込番号:16476079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/19 10:05(1年以上前)

こんにちわ。
私も同様のケースで快適になった一人です。
最初入手したのは2月製造品でしたが、交換された物は5月でアップデートも適応されている
状態でした。
ここで交換された方に伺いたいのですが、皆さん交換された機械は新品(販売品から出された物か?)ですか?
それとも「修理準備品」なる袋に入っていた物ですか?
iphoneみたいにシリアルからその機械の状況がわかればよいのですが、Iphone以外はわからなさそうですね。
ちなみに私の機械は修理準備品と書かれた袋入りのものでした。
なんだか中古っぽくて気分的に良い物ではございませんが、快適に使用できているので良かったです。
つまらない質問で申し訳ありませんが、お手間で無ければ皆様の状況お聞かせください。

書込番号:16485408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/19 13:38(1年以上前)

ghostlyさん、こんにちは。

私は7月の頭に交換しました。この交換により快適になった、ということは特にありませんでした。交換したのは再生品でした。発売からある程度経過しているので新品交換はほとんどないと思います。

自分が驚いたのは製造日です。なんと6月。交換したのが7月頭なので製造して1か月で再生品になったものでした。NXが6月に発売されているにもかかわらず、しかも当時すでに投げ売り、白ロム暴落にもかかわらず生産されていたのですね。まだ、生産終了のアナウンスがされてないので7月、8月製なんかもあるのかな。

最近の暴落気味は8万近く払ったものとしては悲しいです。が、自分で気に入って購入したのですからね、悔いはありません!(すこし強がってますが)

書込番号:16485916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/19 14:10(1年以上前)

この機種の発売は2月22日です。
リフレッシュ品となった日が新しい製造日になる。

書込番号:16485984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/19 20:06(1年以上前)

7681ppj54923..さんの言われるとおり、準備品(リフレッシュ品)の製造年月は、新品発売時のものではありません。
富士通の過去機種は、シリアルや製造年月日による切り分けは難しそうです。
当たりを引くまで交換し続けるのが最善と思われます。

書込番号:16486768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 21:23(1年以上前)

上の方で、今のところは快適に使用していると書き込みしましたが、先日電池の持ちを少しでもと「battery+」を入れ、ウィルス対策にAntiVirus FREE を入れたところ、いきなりの暴走。

熱くなるは、電源落ちるは、電池は使ってもいないのにグングン減るはで散々でした。
battery+をアンインストールし、ウィルスアプリを別のに入れ直ししたところ落ち着きが戻りました。

やはり、アプリにも相性というものがあるのでしょうかね?それとも気のせい???

書込番号:16487085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング