『自宅Wifiのリンク速度を早くする方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅Wifiのリンク速度を早くする方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 glassgoyaさん
クチコミ投稿数:3件

ARROWSX F-02Eを自宅Wifiで使用しているのですが、リンク速度が最大72Mbpsしかでません。
もう少し出てほしいのですが、どこがネックになっているのでしょうか。
電波等に詳しい方教えてください。

自宅回線:フレッツ光
無線LANルーター:NEC AtermWR9500N(HPモデル)
 ・・11abgn対応、5GHZ(11naで最大450Mbps)と2.4GHZ(11ngbで最大300Mbps)の同時利用タイプ

書込番号:16866508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/22 15:39(1年以上前)

ココ読んでみ、
http://s-max.jp/archives/1581456.html




(余談)
実効速度に関しては、フレッツ光の速度が ギガビット契約なのか、LANケーブルやルーターもギガビット対応なのか、
なども関係しますけど、電気量販店で「1Gbpsなので速いですよー♪」と販促してる兄ちゃん姉ちゃんは ナニも教えてくれないのは
なんでだろぉ〜♪なんでだろぉ〜♪

書込番号:16866689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/22 16:12(1年以上前)

72Mbps出れば十分速いと思いますね。

書込番号:16866769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/22 16:21(1年以上前)

我が家は、今だに格安ADSLなので、10Mbpsも出ません。

書込番号:16866790

ナイスクチコミ!1


スレ主 glassgoyaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/22 18:57(1年以上前)

トラ×4さんありがとうございます。
アンテナ数:1本、周波数幅:20Mbpsの条件で通信速度が72Mbps、ということですね。
ちょうど72Mbpsしか出ないので、ぴったりです。納得しました。
スマートフォンはアンテナが1本しかないとは知っていましたが、周波数幅のことは知りませんでした。

それでは、アンテナ1本はどうしようもないでしょうから、周波数幅を40Mbpsにする方法をご存知の方はないでしょうか。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:16867290

ナイスクチコミ!1


スレ主 glassgoyaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 19:45(1年以上前)

ドコモに確認したところ、当機種はWi-Fiのデュアルチャネル機能が搭載されていないことが判明しました。
したがって、周波数幅を40Mbpsにすることは無理ということだと理解しました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16895617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング