『GPS感度』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS感度

2013/12/11 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 (E)さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度3

Xisim,非rootのWifi運用で使ってます。

GPSの感度がよろしくありません。
google mapでナビしようとしても掴みが悪く、つかむのに10分以上かかります。
色々ググってみて「GPS Status & Toolbox」を導入するも、掴まなくてアプリがフリーズ。
FRをしても改善せず。

F02EはそんなにGPS掴まないものではないですよね。
皆さんのGPSは問題ないですか?

書込番号:16942917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/12/11 20:11(1年以上前)

>F02EはそんなにGPS掴まないものではないですよね。

仰る通り、非常に掴みの悪い端末です。

書込番号:16944836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/12/12 09:34(1年以上前)

GPS感度は非常に悪いのですが、端末の設定から「Wifi/モバイル接続時の位置情報」をONにする事で大幅に改善し、ナビとして使い物になるようになります。

書込番号:16946843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (E)さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/12/17 13:54(1年以上前)

>のぢのぢくん さん
ここまで電波掴まない機種とは思いませんでした。
端末の仕様…ですね。

>水無瀬渡さん
その設定はやっているのですけど、改善しませんでした。
なかなか補足してくれません。

その後いろいろ調べて「GPS Status & Toolbox」の使い方をよく知らなかったのですが、
A-GPSの補助情報のリセット→ダウンロードでそこそこ掴む子になりました。

書込番号:16967091

ナイスクチコミ!0


BCI-321Yさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/26 23:07(1年以上前)

地域差があるのでしょうか・・・?

静岡市在住ですが、今手元のF-02Eで確認したところ、
Wi-FiオフのLTE状態でGoogleマップ起動、
6秒で衛星捕捉、その後7秒で実用可能な即位レベルになりました。

以前使っていたF-02C(ガラゲー)のGPSが曖昧すぎたので、
この機種に買えてからすごく感度が良くなったように感じていたのですが・・・

富士通ボケですかね・・・富士通は平均的にGPSのつかみが悪いとか聞きますし・・・

書込番号:17117814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング