『クラクラできない。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラクラできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

クラクラできない。

2015/05/14 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 
機種不明

「クラッシュ・オブ・クラン」を7分ぐらいプレイしてたら発熱警告が出ました。無視して続行したらまた出ました。

「ポケタブ6」でも普通に遊べるゲームなのに…

書込番号:18774670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2015/05/14 10:37(1年以上前)

以前代替機で二週間程使用しましたが、熱に対しての制御は凄まじいです。Tegra 3なのか、富士通の制御不足なのか発熱しやすいのであまりゲームは向いていない端末でしょう。

うろ覚えで申し訳ないのですが、確かその警告が出るのは充電中だけでなかったでしょうか。
最新機種でも充電しながらのゲームはかなり発熱します、Tegra 3には過酷な環境過ぎます。

書込番号:18774721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2015/05/14 11:06(1年以上前)

充電中じゃないのに出ました。

書込番号:18774784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/14 11:17(1年以上前)

Tegra3採用機だからね。
発熱問題は推して知るべし。

書込番号:18774810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2015/05/14 11:26(1年以上前)

充電中以外にも表示されるのですね、申し訳ありませんでした。
ということはバッテリーの温度も加味されて判断されているのでしょうか。
ポケタブは比較的本体が大きく放熱性はF-02Eより優れている可能性があります、何よりCPUの発熱量は段違いでF-02Eでしょう。

取り敢えず言えるのはF-02Eに搭載されているCPUは非常に発熱しやすく、もう夏のような気温になりつつある今はしょうがないと言える事かと思います。

書込番号:18774840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2015/05/14 11:48(1年以上前)

そうですね。初代 nexus 7 と同じ SoC かと思いますが、より高解像でコンパクトで防水ですから、温度上昇は推して知るべしですね。夏が終わるまで使わない方が良いかも知れません。

書込番号:18774900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2015/05/14 12:57(1年以上前)

スマホゲームはしないので解りませんが、高負荷をかけると発熱が凄まじい事にはなりますよね。

真夏の車内で持ち出し番組再生していると、ありえないくらいの高温になってよく停まってました。

お菓子に付いてくる保冷剤なんかを貼っておくとかなり緩和出来た記憶があります。

書込番号:18775093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2015/05/14 14:02(1年以上前)

NX!エコでCPUクロックを抑えてみてはどうでしょうか?
無線LAN接続ツールのような常駐アプリのアンインストールも有効です。

書込番号:18775226

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2015/05/14 15:06(1年以上前)

CPUクロックを抑えた状態で出ました。
静止画や動画を高画質化する機能もオフです。
デフォルトで入っているアプリは極力アンインストールや無効化をし、常駐ツールなども入れていません。
室温は26.5℃でした。
GPSやbluetooth、WiFiはオフでした。

書込番号:18775339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング