スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
Gからこの機種に変更して4日になります。こちらでもよろしくお願いいたします。
さて、今日お昼に、電池残量が71%の時に再起動したら77%になりました。バッテリーMIXでもグラフが上を向いています。
数日前にも同じことが1回ありましたが、みなさんの端末ではそんな現象はありませんか?
まだ充電も2回くらいなので バッテリーが安定していないのでしょうかねえ。容量が大きいので計測誤差もあるのでしょうか?
書込番号:16027175
0点
再起動やバッテリーの脱着で電池残表示がおかしくなるなんて日常茶飯事ですよ。
書込番号:16027198
0点
バッテリーのパーセンテージは
そこまで正確ではないですからね。
所有している別端末の話ですが、
数時間のスリープ中にバッテリーの
パーセンテージが増えることがあります。
逆に再起動をかけると5%くらい
一気に減るなんてこともあります。
実害がなければ問題無いと思います。
書込番号:16027283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
早速の返信ありがとうございます。私のGでなかったことでしたのでお聞きしました。
ほんとバッテリーは持ちますね。
ところで、キャンペーンのバッテリー3%・・・とか早く始まるといいですね。
書込番号:16027313
0点
キャンペーンなら今日から始まっていますよ。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/promotion/OptimusG_Pro/index.html
書込番号:16027474
1点
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/22 23:12:08 | |
| 1 | 2016/08/17 7:19:27 | |
| 2 | 2016/03/25 7:02:19 | |
| 3 | 2016/02/07 23:40:42 | |
| 2 | 2015/02/16 19:07:36 | |
| 4 | 2014/12/29 20:45:29 | |
| 2 | 2014/12/24 18:28:44 | |
| 14 | 2014/12/03 9:43:28 | |
| 0 | 2014/11/04 18:42:21 | |
| 5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












