『Xperia NX SOー02Dからの機種変更検討中です。』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia NX SOー02Dからの機種変更検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia NX SOー02Dからの機種変更検討中です。

2013/04/20 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

昨年5月に購入したSOー02Dのバッテリー消耗の速さに辟易し、本機への機種変を考えてます。 ディスプレイがかなり綺麗で立体感溢れる表現力があるらしい事はわかったのですが、表面強度はどうなんでしょうか?
ゴリラガラス等の定評のある物みたいに、傷に強い素材
が使われているのですか?ご存知の方教えて下さい!!

書込番号:16040179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/21 02:48(1年以上前)

LG端末は歴代ゴリラガラスが採用さえています。
ゴリラガラスを作っているコーニング社のサイトにもLGの表記があります。
http://www.corninggorillaglass.com/#products-with-gorilla

国産メーカー製端末と違って表面に飛散防止フィルムが貼られていないので、傷が付きにくいです。

書込番号:16040665

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2013/04/21 20:52(1年以上前)

おびいさん、毎日お世話になるスマホ選びに重要な情報 、本当にありがとうございます。
LGは歴代のモデルでもコーニング社のゴリラガラスを採用してたんですね!Optimus G Pro L-04Eは液晶の表面に印刷されたような感覚で画像や動画が見えるとの記事を読んで、ってことは薄めのガラスが使われているのでは?等と考えてしまいました。疑問点が解決しましたので、今月末に購入したいと考えてます。

書込番号:16043628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/21 21:05(1年以上前)

確かに液晶は綺麗で、まるで浮き出てくるかのようなリアリティーがありますね。
今回はガラスの改良と言うよりも液晶側の改良に依るところが大きいと思います。
ガラスと液晶の間にある空気層を取り除いたことによるものなので、ガラスに関しては大丈夫だと思いますよ。

手にされましたら存分に可愛がってあげてください(^_^;)

書込番号:16043700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 14:50(1年以上前)

個体差だったら良いのですが、私は購入して2日目にして画面が割れてしまいました。割れた時の状況は、アラーム中操作ができなくなったのでちょっと強めに中央下の物理ボタンを押したら蜘蛛の巣状に画面全体が割れてしまいました(買ったばかりで大切にしていたのでほんとにちょっと強い程度です)今迄の機種(SH・GALAXY NOTE)では多少強く操作したとしても画面が割れることは無かったのでショップに個体差なのか不良品(リコール品)なのか確認をしてもらっているところです。2週間程度になりますが、まだ返事がきていません。ただ、あまりにショックだったのでサイト上で色々検索をして同じ状況が起こっていないか検索してみましたがまったくないようなのでたまたま不良品にあたったんだろうと今は思っています。

書込番号:16046220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/22 19:02(1年以上前)

傷に関してだけなら保護フィルムを張れば解決では?

書込番号:16046910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 16:38(1年以上前)

>個体差だったら良いのですが

個体差でしょう。
私は様々なスマートフォンを使ってきましたけどタッチ操作でディスプレイを割ったことなんてないですし、聞いたこともないですね。

書込番号:16054012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング