『BatteryMixにて』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BatteryMixにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BatteryMixにて

2013/04/23 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:121件

BatteryMixにて 消費電力が『Error』となります
L-04E特有何でしょうか?

書込番号:16048796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/23 06:36(1年以上前)

入れ直しても、駄目ですか。

書込番号:16048814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/23 06:42(1年以上前)

L-02Eを使用していますが、同じ症状です。
BatteryMixの更新を期待したいです。

でもLGの機種は安定していますね。
L-02Eは端末の更新が発売以来一度もありませんが
おかしな挙動がないです。

書込番号:16048829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/23 07:57(1年以上前)

僕もButterflyですが、Errorとなります。
なんなんでしょうかね。
まあそんなに支障がないのできにしてはいませんが

書込番号:16048955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/23 07:57(1年以上前)

BatterMixの消費電力は、他のスマフォでは、単に、システム設定の電池の表示に飛んでいるだけです。
この機種では、バッテリーの 電池残量のアイコン をタップしたのと、同等ではないかとおもいます。

書込番号:16048956

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/23 10:37(1年以上前)

Battery Mixはあんまりアテにならないですよ。
またこのアプリはバッテリーの状況を常に監視する常駐アプリですので、Battery Mix自体もバッテリーを消費します。
必要な時だけインストールして、通常はアンインストールしましょう。
http://rbmen.blogspot.jp/2011/08/batterymix.html

書込番号:16049362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/04/23 19:10(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり 電力でErrorでるようですね
G Proを使うようになって節電設定なしで電池が余裕で1日持ちます、バッテリー管理のアプリは不要と言えばそうなんですよね
別の意味でのアプリ見直ししてみます。


書込番号:16050681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング