『LINE』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE

2013/04/25 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:22件

この機種でLINE を使用先ている方に聞きたいです。

以前ギャラクシーS3で使用していましたが余りにもバッテリーの減りが早く途中で断念しました(*_*)

今回docomoメールも延期になりましたしLINE を復活してみようかと(^-^;

バッテリーのもちは、いかがですか?
やっぱり負担掛かりますか?

もし使用するなら気を付ける点はありますか?

書込番号:16058321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
れたろさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 19:22(1年以上前)



どのアプリでも使えばバッテリーを消費します。
バッテリーを気にして使わないというであれば
スマートフォンである必要がないと思います。

また
LINEのような通信系アプリは常時起動している/していないと意味がないので
タスクキル等できませんし節電等はできないと思われます。


できるとすれば
類似アプリで消費電力の少ないものを選ぶといったことでしょうか。

書込番号:16058370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/25 19:52(1年以上前)

以前GALAXYS3を使用していて現在このOptimusでラインも愛用している者です。
電池持ちですが、GALAXYS3と比べますと比較にならない程電池持ちいいです。
逆に私の環境ですと充電のタイミングが以前のGALAXYS3とズレてしまい困るくらいです(笑)

書込番号:16058470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/25 19:57(1年以上前)

本当ですか(*^^*)

早速試してみます(*^^*)

書込番号:16058487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング