『時計ウィジェット』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

時計ウィジェット

2013/04/26 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

昨日ホワイト購入しましたー!
youtubeなど見てると海外版には時計と天気が一緒になったgalaxyシリーズなんかである
恐らくLG純正?のウィジェットがあるみたいですが国内版にはありませんよね?
あれ羨ましい…綺麗だし…なんで入れてくれないんだろ。

playストアから他の探すにしてもLGホームって横5列なんでフィットするのがあまりないっすね。

書込番号:16060675

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 10:51(1年以上前)

機種不明

ずっと世界天気時計と言うアプリを使っていますけど、ひまきちくんさんが仰るようにLGホームって横5列なのでフィットしませんね。
仕方なく左側にオフセットして貼り付けています。

書込番号:16061003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/04/26 17:55(1年以上前)

これなかなか良いですね気に入りました(*^^*)

更新時間は、何時間に設定してますか?

バッテリーの減りは、どんな感じですか?

書込番号:16062156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 19:49(1年以上前)

>二人のパパ40さん

私への質問でしょうか?
そう認識して回答しますね。
私はデフォルトの1時間です。GPSも常にONにしています。
1時間に一回だけバックグラウンドでGPSが数秒程度起動しますけど、バッテリーの減りは殆ど無いですね。
位置情報を取得できなくても、ずっとGPSが探し続ける訳でもないのでそれ程バッテリーには影響無いと思います。
このアプリ無料なのに結構頻繁にアップデートもしてくれるので気に入っています。

書込番号:16062499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/26 20:09(1年以上前)

すみませんでした。

おびいさんへの質問でした^_^;

私も探してたんですよね^_^;

なかなかのアプリです助かりました!

書込番号:16062559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 20:52(1年以上前)

了解しました(^_^)
お役に立てて良かったです。

書込番号:16062723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 00:16(1年以上前)

スレ主様

Androidweatherというアプリはどうでしょうか?私は無印Gなので4×2ですが、5×2のウィジェットもありますよ(^-^)

書込番号:16063554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/27 15:31(1年以上前)

機種不明

こんなの使って居ます

書込番号:16065323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/27 15:41(1年以上前)

ウィジェットの大きさを変更可能な他のホームアプリをインストールするのも一つの手

あとはplayストアから時計ウィジェットをインストールするなり自作時計作成なアプリをインストールして自作するなり

書込番号:16065345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング