『炎天下』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『炎天下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

炎天下

2013/05/09 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

季節的にも暑くなってきましたが、
やはり晴れた日の屋外では全く使い物になりません。

眩しいので輝度を上げる
→太陽の熱と本体の発熱ですぐ輝度制限
→50%台まで落とされる
→暗くて全く見えない

輝度制限が厳し過ぎますね。
アップデートで改善されれば良いのですが…

書込番号:16112845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/09 13:34(1年以上前)

私の場合は、輝度が56%まで下がりました(^^;)
日が照っている所で何とか見れる。。というかんじでしたね。
直ぐに熱が下がって輝度が上げられましたが。。
100%までは無理にしても、もう少し制限を緩くしてもいいようには感じました。

書込番号:16113066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/11 06:56(1年以上前)

勝手に明るさを自動コントロールも結構ですが、これをオフにする機能も欲しいですよ。
便利なようで意外と不便です。

書込番号:16119676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/11 12:02(1年以上前)

>aotokuchanさん

>勝手に明るさを自動コントロールも結構ですが、これをオフにする機能も欲しいですよ。

勿論OFFに出来ますよ(デフォルトはOFFです)。

書込番号:16120540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング